薔薇乙女たち

翠星石「"聖少女領域"は相変わらず"ALI PROJECT"だったですぅ。」
蒼星石「サビがめちゃくちゃ歌いにくそうだったよね。」
雛苺「"光の螺旋律"もおすすめなの!」
真紅「おすすめといえば、OVAの"ヘルシング"で、ちゃんとデンドロビウムが出るみたいなのだわ。ヤジローはまだ増刊号を買っていないから詳細は不明だけれど。」
水銀燈「あんまりGONZOをいじめちゃだめよぅ。」
金糸雀「でもあれがあったから巌窟王で伯爵のアーカード具合が楽しめたかしら!!」
ピチカート「E D M O N D !!!!That's my name!!」
薔薇水晶「つ[OVA「ヘルシング」PV映像]」
翠星石「ここで唐突に薔薇水晶から差し入れですぅ・・・ってこれは・・・」
薔薇水晶「それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃ水晶<クォーツ>!!!!!」