爆誕!

・ご報告

遅れてしまいましたが、先月末に無事第一子が誕生しました。

早いもので無事一ヶ月検診も何事もなく終え、モリモリ育っております。

瀬川先生の愛息子とは一つ違い。

あ、瀬川先生からお互い出産祝いを頂きました。ありがとう!

Me兄やからも何か届くらしい…。

というか、兄やに最後に会ったのっていつだっけ?

10年くらい前のKOTOKOライヴで会った記憶はあるが…。

そのあとどっかで会ったような気もするんだけどなぁ…。

ESTは多分10年以上集合してないはず。なにせ先生が福岡に島流しされていたので…。

コロナおさまったら会いたいねぇ。

地元のチームロリ○ンのメンバーは結婚式に来てくれたからなぁ。矢太郎は所帯持ちで最近まで住所不定だったからなかなか会えなかったね。

こちらもコロナ収まったら矢太郎の自宅に突撃したいね。

実は、ヤジローの結婚式に兄やが来れなかった関係で、瀬川先生はチームロリ○ンと同じ席に。

これが縁で意気投合しちまったんですよw

早く集まれるようになりたいねぇ。