2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

だぶるお

狙い撃つぜ!! しかし、今回一番ふいたのは、ハブラレルヤさんの「トランザム」でした。

冬コミ一日目

全力で部活だよ!明日はサークル参加! 「東地区 "ネ" ブロック 22a 」でボクと握手! 残念ながら新刊はありませんが、無料配布ペーパーと、既刊ローゼン本(まきまき7合同本、07冬コミ本)、瀬戸の花嫁本(07サンクリ)、瀬川センセのローゼン本を持っ…

だぶるお

ダブルオーライザーチートすぎてふいた。質量のある残像まで使うとは…。サジVSルイスフラグが少しずつ立っていてwktk。次回「メメントモリ攻略戦」が楽しみで仕方ありません。ついにケルディムのシールドビット解禁かしら〜?ハレさんの登場にも期待!

コミケ

日程把握してましたが、宅配搬入しませんでしたwwww 当日は初台車使用になるのかしら…。あとなんとかコピー誌を出したいところですが…。

今日は

面談最終日。最後の戦いだぜ…!そのあとは忘年会。しかし明日は一日練習試合…orz

最近の買い物

これこうたよ。巌窟王DVD-BOX出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/12/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (15件) を見る 待て!而して希望せよ!

ローゼンメイデンのこと

なんか、昨日メールがきてて、今月の桃種作品は全部休載だそうな・・・。作者急病とのことです。というわけで、続きは年明けか・・・。

雪山

とかいきたいよね。

声優・植田佳奈「不適切発言」を謝罪もネットはさらに炎上!

そういや昔、瀬川センセがケソのイベントで・・・

明日から

面談でござるよ。

のどが

痛いでござるよ。

だぶるお

ダブルオーライザーの剥き出しのコックピットが気になる・・・。

かぜひいた

今週忙しかったし風邪はやってるからのぅ・・・明日は気合いで頑張ろう・・・。

「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に

ワロタwwwwwwwww

冬ボーナス

初の10割支給! 一気にお金持ち!

コミケ原稿

なにそれおいしいの?

練習試合

急遽誘われた練習試合へ。なかなかにいい経験でした。明日が楽しみだのう。というか、予定だと、今月週末・休日全部部活あるというね…。

今週の思い出

まさかのポットクリン解除!…と、月光条例、小さいとき読んでたら、衾並のトラウマだった悪寒。

ガンVSガン

ポケ戦、08小隊以外の機体は使ったよ!ガンダムといえば、だぶるお。なんだかんだ毎回楽しみにしている俺ガイル。そんな感じ。

師走

あわや一ヶ月放置という…。あぶないあぶない。コミケ原稿もあぶないあぶない。