2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇乙女たち

翠星石「バーズを買い損ねるとは・・・許せんですぅ。」 蒼星石「僕たちの出番はあるのかな?」 雛苺「新キャラの登場なの!!」 真紅「桃種先生、一体この時期になんで出したのかしらね?」 水銀燈「それは読んでのお楽しみよぉ。ていうかぁ、水銀燈のお話…

魔香大作戦〜「中国を地球上から抹殺する」〜

株式会社ザインテラワロス。 気になる方は「ザイン帝國」でググってください。 日テレ独占・潜入取材とかマジすげぇw

世界陸上展望

もう余り時間が無いのですが、始まるまでの間、個人的にいくつかの種目の見所を紹介したいと思いますよ。 男子100m 当初、五輪優勝のジャスティン・ガトリン、世界記録更新のアサファ・パウエル、そして五輪・世界選手権の王者で元世界記録保持者のモーリス…

バーズ

アワーズと合わせて買いに行こうにも、20時に起床で計画あぼーん。

いろメロ

早速火星人氏が見た模様。KOTOKOより巫女みこナースに気を取られるとか空気読んで …!!

22時からバイトゥモエ

orz

20時起床

orz

薔薇乙女たち

翠星石「ヤジローがまたバイト生活に突入したため更新遅延ですぅ。」 蒼星石「このままだと、お給料が未払い分含めて20万円の大台を突破するみたいだよ。」 雛苺「もはやフリーターなの!」 真紅「週五で働いていれば無理もないのだわ。」 水銀燈「トロイメ…

薔薇乙女たち

翠星石「なんでも、光の方が繋がりやすかったようなのですよ!」 蒼星石「光速だもんね。」 雛苺「Me氏のは目も当てられなかったの・・・。」 真紅「今回ばかりは光に感謝なのだわ。」 水銀燈「でもぉ、購入できて本当によかったわねぇ。」 金糸雀「これで…

バイトゥモエ

休憩時間にメールを見ると、龍一氏から気になるメールが。 ゲロがゲロを呼ぶ不思議なファンタジーが展開 カオスがカオスを呼ぶ不思議なファンタジーが展開 あなたのメールが一番不思議なファンタジー展開してますが。

おまけ

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/29/news096.html これがN氏の言っていた「新しい展開」なんでしょうかね?

「I’ve in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜」チケット争奪戦

もともと自分は参戦する予定はありませんでした…。理由として、①KOTOKOスキーなの で、他の歌姫の歌はあまり知らない②果てしなく入手困難な悪寒などが挙げられました。 がしかし、武道館ライブHPの、「演奏して欲しい曲投票」で、「Face of Fact」がぶっち …

薔薇乙女たち

翠星石「光は速いですぅ!」 蒼星石「光速は伊達じゃないね。」 雛苺「地球を七周半なの!」 真紅「一秒間に、なのだわ。」 水銀燈「そんなに速くてどうするのかしらねぇ。」 金糸雀「遅いよりは(・∀・)イイ!かしら!」 ピチカート「〜〜!!」 翠星石「そ…

薔薇乙女たち

翠星石「そ、そういえば・・・明日はバーズの発売じゃないですか・・・?」 蒼星石「あ・・・そうかもしれないね・・・。」 雛苺「ちょうど・・・おでかけするから問題ないの・・・。」 真紅「アワーズも・・・出ているんじゃないの?」 水銀燈「今月のロー…

世界陸上

が開幕迫ってきたので、軽く種目ごとの展望とか書こうと思いましたが、今日は調子乗りすぎてキモイくらい書いてしまったので自粛。というかもうすぐインターハイも始まるなぁ・・・。

ポップジャム

当選したポップジャムがさきほど放送。まぁ自分は行っていませんが。 ミゲル西川の10年史に爆笑。なお、全盛期の頃の格好などは、本人は「若気の至り」として封印しているそうです。ライヴでも曲は歌わないとか。さすがに半裸はやばいですよ、アニキ。 あ…

じっくりKOTOKOTO待ってました。

やっとこさ届きました。いつかきっとこれが必要になるときがくるはずです。多分・・・。 少なくとも、プレミアムライヴでN氏が言っていたことが実現されることを祈ります。 あと、チケ取り隊の方々、頑張ってください。シャマさんの日記である程度状況が知る…

デュエルセイヴァージャスティス

ほい本日発売です。戯画の必殺「お得な通販」で購入。給料一部分不払いの身にはそれでも高いです・・・。 さて、これを見て あ る こ と に 気 づ い た 人 がいると思います。 そう、PS2版バルドよろしく絵が変わっています。 また、このゲームを知らない…

大学にて

ゼミ集まり。しかし一人遅刻(集合時間に起床!)なため、ミゲルスキーとマターリ雑談。今度地元にアニメイトできるそうで突貫予定とか。恐るべし・・・。ゼミの後期発表のための第一回打ち合わせ。しかし誰一人として扱う作品を読了していない罠。次回までに…

渋谷にて

「THE 地球防衛軍2」は渋谷TSUTAYAで売り切れ。まぁ買ってもなかなか出来なさそうだから、Me氏たちと遊ぶときまでに購入しておけばいいかな。 なので連合VSZ.A.F.T.をプレイにゲーセンへ移動。 12時前に着きましたが、早いせいか人は少なく、すぐにプレイ…

二日酔い

案の定二日酔いに。 なぜか五時に起床し、そのまま眠れず。 仕方ないのでiPodを枕元にしのばせひっそりと音楽鑑賞。 頭も痛いし、なぜか眠れなく、結局そのまま完全起動。 今日は13時に大学集合なので、いろいろと準備をし、防衛軍2購入と種プレイのため…

薔薇乙女たち

翠星石「頭がぁぁぁ頭がぁぁぁっですぅ・・・。」 蒼星石「やっぱり・・・きたね・・・。」 雛苺「ふ、二日酔いツライの・・・。」 真紅「紅茶で中和するしかないのだわ・・・。」 水銀燈「だぁかぁらぁ、ヤクルト飲めば治るわよぉ!」 金糸雀「ほ、本当に水…

今日の一曲

Fatally/KOTOKO 某所で「C.G mixは作曲だけやっていればいい。編曲すると全部同じになる。」と言わしめた作品。こと戯画作品に限ればもっともかと思いましたが。個人的に、「OP曲」としてはいい出来だと思います。二番のサビ以降の流れもイイですが、なにげ…

薔薇乙女たち

翠星石「うう…二日酔い確実ですぅ…。」 蒼星石「人形だからって調子に乗るんじゃなかったね…。ウッ。」 雛苺「世界がくるくる回ってるの…。」 真紅「雛苺、あなた確か未成年ではなかった?」 水銀燈「でもでもぉ、見た目だけならみんな未成年じゃなぁい?」 …

武道館

I've武道館チケの戦いが、龍一氏の所属するケソの方々の間で始まった模様。龍一氏にはアキバと聞いていましたが、池袋にもですか。まさに総力戦。自分は戦果を祈るくらいしか出来ないので、毎日祈ることにします。それにしても、30日の全国アニメイトはヤバ…

地球を防衛せよ!!

今日は地球防衛軍2の発売日です。まだ買っていませんが。サークルでも今度強化合宿をやる予定。とりあえず渋谷のTSUTAYAに特設コーナーができたトカ。明日は大学行くので、そこで買おうかな。ついでに種やりにいくのもいいかも。

三連射

一回目……渋谷でメガフレア 二回目……菊名でギガフレア 三回目……自宅でテラフレア一回の飲み会で三回もフレアしたのは初めてです。胃がぁ胃がぁ…!!

「酒は飲んでも飲まれるな」

死にました。 途中から何があったか覚えていません。 なのに飲み代は三千円。まぁ三年は後輩よりかなり多く払う仕組みだから仕方ありませんが。 コンパでは、班長としてトークを展開。しかし喋る前に先輩に飲まされまくっていたためにすでに危険域に突入。係…

サークル

前期後半は忙しかったため、久々の大学外での活動に参加。 とりあえず一年生に噂だけが独り歩きしてしまっている自分の存在をちゃんと知ってもらえるように頑張りました。ちなみに活動はバスケ。班長とかマジやめて。超テンパったし…。

ハードワークが終わらない

なぜか三日間で合計睡眠時間が8時間以下。昨日は寝てないようなものだし。頭痛いよぅ。眠いよぅ。