薔薇乙女たち

翠星石「そ、そういえば・・・明日はバーズの発売じゃないですか・・・?」
蒼星石「あ・・・そうかもしれないね・・・。」
雛苺「ちょうど・・・おでかけするから問題ないの・・・。」
真紅「アワーズも・・・出ているんじゃないの?」
水銀燈「今月のローゼンメイデンはぁ、水銀燈のこともきになるけれどぉ、何気に新キャラが出るらしいわよぉ!」
金糸雀「七人・・・目の姉妹の登場・・・かしらー!?」
ピチカート「〜・・・〜!!」
翠星石「ということは・・・もうバカナリアは出番なしのお払い箱ということですぅ。短い間でしたけど、お疲れ様でしたーですぅ!ということで、頭痛がひどいのでこの辺でばいばいですよ!!!」


それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!


金糸雀「え?ええ!?そんなばかなーーーかしら!!?」
ピチカ(ry