2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

YJローゼンメイデン

ゆっきーこえええええええええええええ!!!!!!!!な話でしたね。 JUMの家の表札が島田な理由があっさりしすぎててふいた。 あと、真紅の器(材質)がなんでもいいよ、というのは、どう考えても夏コミ用のネタですよね。わかります。 あとはあれだよ!…

例大祭のお知らせ

自分はでませんがw 明日開催される東方オンリーの例大祭に、「シツジノクマナ」の執事くまさんと「オルロイ」の西浦さんが参加されます。 クマさん渾身の新刊は、すでに通販予約も開始されている罠!あと「絶対ゆっくり黙示録」吹いたwwwwwwwww 自…

で、今週だよ

いろいろ発売かしら! 今日早速ウルジャンゲット。 SBRでまさかのセックルシーンでふいたw 大統領って時間系能力じゃなくて、空間系能力なんだろうか・・・。 時間系と空間系は強すぎるから困るよね。 天上天下はますます雅孝が主人公にしか見えなくなってきてふい…

今週は

実は週四なんですよね。 今日はおにゃのことキャッキャウフフしました。 たまにはそうでもしないとやってられないのだわ・・・。

今週は

土曜に授業があるので、週六です。まだ折り返してないこの現実…。 ここ二日は寝落ち上等でした。 部活の方は、まだ解決しなければならない問題が一つありますが、すぐに解決するものでもないのでまたーり行きます。 それを除けば、週末あたりから、やっと三…

生きてるよ

まきまき以降、学校のほうでまたいつもどおりいろいろ起こって更新できませんでした。 とりあえず、一年生の見た目が派手な女の子になつかれました。 や、見かけに反してすごくいい子なのですよ。もちろん問題もありますが・・・。 学年の先生がいろいろ指導は…

遅くなりましたが

まきまき7に参加された皆様、お疲れ様でした! そして、『ちょまうコミュ』合同本を手にとってくださった皆様、ありがとうございました!! 次回のまきまき8でも、合同本を作りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

ローゼンメイデンオンリー『まきますかまきませんか7』

参加しちゃうよ! スペースは『紅 25』の「1mile」です! 当日の新刊は、不人気VSジャンク合同本、その名も・・・ 『不人気の作り方 ジャンクの作り方』です。 参加メンバーは ちょまうこと未雄こと関西のリアル幼女さん 石っころさん さたふさん 京さん ゆ…

明日はまきまき7

紆余曲折を経て、参加できることになりましたあああ!!! ということで、明日は『紅25』でボクと握手! 絵師では石っころさんが売り子手伝ってくれるよ! 瀬川龍一も降臨予定!乞うご期待!

そんな中で

せっせとフラグたてしてるとか・・・。 だってそうでもしないとやってられないのだわ・・・。 ちなみに、まきまき7はいけるかまだまだ微妙かしらあああああ!!!!!!!

気づけば

あっという間に五月かしらー! 昨日今日は家庭訪問もどきをしてみたよ!疲れたよ! 部活のほうは相変わらずネタに困らないけど・・・ほんにめんどくさいのぅ。