ローゼンメイデンオンリー『まきますかまきませんか7』

参加しちゃうよ!
スペースは『紅 25』「1mile」です!


当日の新刊は、不人気VSジャンク合同本、その名も・・・


『不人気の作り方 ジャンクの作り方』です。



参加メンバーは

の七人です。


表紙(ちょまうさん作)と裏表紙(タクミさん作)


サークルカット

「真紅→やじろー」、「水銀燈→ちょまう」さんです。



なんと大容量の本文42P!!
これはwktkするしかない内容に仕上がっております!!


では、その内容をほんの少しだけお見せしましょう・・・。


今回、初めてカラー口絵を入れてみました!
カラー絵に定評のあるタクミさんの作品だよ!


人気取りに必死な真紅ちゃん!


翠ちゃんは何を着てもやっぱり可愛いから困ります。


蒼い子スキーのタクミさんが、蒼い子の出番を削ってまで銀ちゃんをでっかく描いてくださいました!!

同人初活動のタクミさんの絵を見逃すな!!



中表紙


目次の薔薇水晶(ちょまうさん画)。

デザインはやじろーだよ!


最初はちょまうさんの超絶クオリティ漫画!
唯一のドシリアスだよ!



態度のでかい不人気。



銀ちゃんは華麗に登場!


ちょまさん必殺のロリキャラ・雛さん。翠ちゃん可愛いよ。


だが、後半は一変してのシリアス展開!!


果たして、真紅と水銀燈の間に何が起きたのか!?

続きはまきまき7で!!



ドシリアスの後はもちろん空気を読まないギャグでお茶を濁します。
当然ボクが、クオリティが高く、内容がシリアスなちょまさんの後に、人柱として登場だよ!
俺がくんくんだ!!!!


ついに始まるアリスゲーム!!そこに現れたのは・・・!?


「こいつ」とは一体誰なのか!?もちろんあいつだよ!


満身創痍の不人気が見つけた、人気への道とは!?

やっぱり続きはまきまき7で!!


続きましては、同人初体験の石っころさん入魂の作品!
1P目の1コマ目から、まさかまさかの展開に驚愕!!


真紅が抱いてもらっている間に、銀ちゃんが暗躍!!


だが、そんな銀ちゃんに、不人気の魔の手が忍び寄る!!


ちょっとアダルティー薔薇乙女の活躍に期待!!

注・今回の新刊は全年齢対象作品です。



ちょっとアダルティーな石っころさんの後に続くのは、豪華二本立て作品を描いてくださったゆっこさん!
ゆっこさんは当日『白-17』の「薔薇乙女所属事務所」にてサークル参加されるよ!


一本目は銀ちゃんが主人公!!
銀ちゃんの身に一体何が・・・!?


今回の新刊で唯一登場のめぐ。
銀ちゃんのセリフがえろいけど本編はギャグだよ!


二本目は我らの不人気真紅ちゃんが主人公!


でも真紅なんかより翠ちゃん可愛いよ可愛いよ翠ちゃん!!

当日は「白-17」の「薔薇乙女所属事務所」さんでも合同本を販売させていただきますので、よろしくかしら!


ゆっこさんの後に満を持して登場するのは、リアルふたなりで有名なさたふさん!
お忙しい中、イラストと1P漫画で参加してくださいました!


で、そのイラストが問題あるwww
実はこのイラスト、セリフがとんでもないことになっています。
真相は当日、キミの目で確かめろ!!


イラストの後には貴重なさたふさんの漫画を収録!!

でもふたなりはでないよ!残念賞!


締めはこの方、露城京さん!
学業・サンホライベントなどで忙しい中、素敵なイラストを描いてくださいました!!

銀ちゃんスキーは見ないと損だよ!!



他にも、おまけページや、気合の入ったあとがきページ、そして最後のオチとも言える奥付と、盛りだくさんの42Pとなっております!!
当日は、『紅25』でボクと握手!!