2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇乙女たち

翠星石「明日はすっごい暑いらしいですよ。」 蒼星石「ボクたちの服は結構暑いんだよね・・・。」 雛苺「でも汗はかかないから問題ないの!」 真紅「アイドルが●●●しないのと同じで、私たちロ−ゼンメイデンも老廃物なんて出さないのだわ。」 水銀燈「水銀燈…

もう五月も終わり

ですねぇ。早いものです。来月は祝祭日が一日もない魔の六月です。ウボァー。 でもゼミの発表も来週で終わるので、余裕はできるかな?とりあえずなにかバイトをしないと・・・orz

お買い物

今日は・・・GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: KADOKAWA(アスキー・メディアワ)発売日: 2005/05/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (183件) を見るを購入しました。 もうながらく単行本派な…

学校に行こう

ダルかったのですが、五限のために三限から登校。 五限の模擬授業は、友達のサークルの人で、微妙に知っている人だったので、普段とは違った感じで受けることができました。うーむ、やっぱ緊張するよねぁ・・・。 まぁ、自分はずいぶんと前に終了しているの…

ぬこ

昨日の夜中のことなのですが、龍一氏とメッセ中の出来事です。 外は嵐状態。なのになぜか、隣の家の方からぬこの鳴き声が聞こえてきました。 どうやら二匹のぬこがいるようで、お互いに鳴くのでうるさいことこの上なかったわけです。 しかし外は嵐だし、夜中…

薔薇乙女たち

翠星石「今日は午後からめちゃくちゃ晴れやがったですぅ!!!」 蒼星石「昨日の夜中はすごい嵐だったのにね。」 雛苺「深夜にぬこが騒いでてヤジローが怒ってったの!」 真紅「これだからぬこはだめなのだわ。やはり犬、くんくんが一番なのだわ。」 水銀燈…

バーズ

バーズっつーかローゼンメイデン。 もうなんだ。 あれです。 読んでください。 バーズが見つからなくても探してください。 一応軽くネタバレ交えて書きますけど・・・・・・。 箇条書きでいきます。 ・水銀燈のおうちあぼーん。 ・水銀燈衰弱進行中。 ・カナ…

ジャンプ

新連載のお姉ちゃんがマジツボ。今年はタマ姉にはじまり、ラクウェル姉さん、コト姉、タルホ姐さん、今回のミコトお姉ちゃんと、個人的に姉(年上)属性大ヒット。まぁ次回からは登場は当分望めそうにありませんが。話的にはありがちといえばありがちだったも…

アワーズ

平とじ第二回。トライガンでレガートの過去ウボォアー。ブルー小隊にもこんな人いたなぁ。森山犬の新連載第二回は、主人公の義母が登場。つーかマユから姉似の幼女が生まれるというびっくり展開。どうなるんだ・・・。エクセルは久しぶりに美咲の萌えが・・…

ローゼンメイデンオンリー

まず、九月四日に「まきますか まきませんか」の二回目が開催決定!今回は・・・・? さらに、十一月二十三日に、「薔薇乙女の宴」が開催予定!どちらも前回のまきまき同様、都産貿です。

ゼミ打ち合わせ

おいおいおいおいおいおいおいおいおい 自分含めてふたりしか集まらないってどういうことよ。 件の女の先輩はバスが雨で遅れて遅刻するとのメールが。 同い年のミゲルスキーは理由は不明だけれど遅刻という連絡がありました。 まぁ自分たち以外今日はみんな…

休講なのに

今日は雨の中一限から登校です。 授業開始直前に教室に入ったら、自分含め学生が四人しかいなかったのにはびっくりしました。 二限も終了し、今日はゼミが休講なのでここで終わりなのですが、お昼にゼミ打ち合わせがあるので学科事務へ。

矢太郎遅刻

まずは昨日の "矢太郎とアダルトサイト" についてご報告っと。 事の発端は、泥酔した矢太郎がアダルトサイトを見ているときに、「DL」をクリックしたら、 登録完了しました。 となったらしいのです。それで、三日以内に三万円振り込まないといけないという…

薔薇乙女たち

翠星石「ヤジローが課題終わったので更新ですぅ!」 蒼星石「今日は結構早かったよね。」 雛苺「手抜きなの!」 真紅「あれは手抜きかもしれないのだわ。」 金糸雀「あれ?今日はなんか水銀燈がいないかしら!まさちゅーせっちゅ!」 ピチカート「〜〜!」 翠…

薔薇乙女たち

翠星石「遊んでる場合じゃねーですぅ!!」 蒼星石「でもカラ鉄は休日でも結構安いよね。」 雛苺「平日はもうやばいの!」 真紅「ちょっと雛苺、言いたいことはわからなくはないけれど、それではぶっちゃけ意味がわからないのだわ。」 水銀燈「もぅ☆真紅の言…

クーリングオフ

その後、帰り道に矢太郎に、 アダルトサイトに騙されて入会してしまったこと を告白されました。とりあえず彼はその後バイトだったので、今日の夜中にメッセで話を聞こうと思います。マジだいじょうぶか。

ツンツンデレデレ

カラ鉄後は久しぶりにQMA2に突貫。 矢太郎のカード(上級魔術師)でプレイ。 自分のお金じゃないので、あまり口と手を出さずにまったりプレイ。結構頑張りました。 その後、やるつもりはなかったのですが、矢太郎のプレイに触発され、久しぶりにツンデレラ…

カラ鉄

二人で三時間ほど熱唱。矢太郎氏の「仮面ライダーメドレー」はいつ聞いても最高です。 ↑熱唱する矢太郎。 今回はヴィジュアル系からアニソン、サトームセンCMソングまで幅広く歌ってみました。 二人用のネタとして、DANZEN!ふたりはプリキュア!(Ver.Max He…

矢太郎祝勝会

2週間ほど前に居合いで東アジア最強の称号を手にした義弟・矢太郎の祝勝会をやってきました。 まぁ、参加者が 自分と矢太郎のふたりだけ だったわけですが。チームロリコンマジ揃わない。でもまぁ、最近の社会情勢的にこのチ−ム名は色々とやばげなので揃わ…

バイト

数日前に面接を受けましたが、「前向きに考える」と言っていた割に不採用な悪寒。マジかよ・・・・orz

薔薇乙女たち

翠星石「今日も今日とてパッとしないお天気だったですよ。」 蒼星石「明日は雨っぽいしね。」 雛苺「そろそろ梅雨の季節なの!」 真紅「じめじめするのは嫌いなのだわ。」 水銀燈「宿無しの水銀燈にはつらい季節なのよねぇ。」 金糸雀「あの変な教会みたいな…

薔薇乙女たち

翠星石「緑の子は不憫とか言ったやつはでてきやがれですぅ!」 蒼星石「まだ緑はいいよ。蒼い子なんて"もう海の戦闘ないから"っていう理由だけで死んじゃったんだよ?」 雛苺「デストローイーデストローイーステラもいっぱい入ってるゥ、デーストロッイ〜!…

追記

なお、ふたばからの転載になりますが、面白い話を見つけたので紹介したいと思います。 『まず池田、飛田、古谷の三人が入場、拍手。その後、司会のお姉さんの「ガンダムシリーズの正統なる生みの親で今回の作品の総指揮 富野総監督です」の紹介と共に御大登…

機動戦士ガンダムシードデスティニー

さて、ついにステラさんあぼーんの悪寒です。 冒頭、先週からの続きでデストロイ大活躍です。 うむ、圧倒的にデストローイ。 と、圧倒的火力で破壊の限りを尽くすデストロイガンダム。 が 、 し か し ! ! ! そんなデストロイの前に、「あの人」がMSに乗…

練習

今日はお昼すぎから競技場で練習。 なんとか5時過ぎに終了し、種に間に合うように帰宅。 ガガガ5巻は明日買おうっと・・・。

瀬川龍一氏

なにげに朝の6時半過ぎまで龍一氏とメッセ。マジ不健康。 そんな龍一氏は、今日はレポートをやるそうです。まぁ、今現在はウイイレやってるらしいのですが。大丈夫金糸雀・・・。

薔薇乙女たち

翠星石「今日はすっきりしない天気だったですぅ。」 蒼星石「ずっと曇ってたよね。」 雛苺「月曜日にかけて下り坂なの!」 真紅「つまりは明日もパッとしないということなのだわ。」 水銀燈「学校始まる月曜日に雨が降るなんてぇ、ヤジローは相変わらずツイ…

薔薇乙女たち

翠星石「阿修羅修羅の〜♪」 蒼星石「あなたの手ーを♪」 雛苺「にぎれるの!」 真紅「ちょっと雛苺、歌詞が違うじゃない。・・・諸行無常〜ォ♪」 水銀燈「移ろい行く浮世ぉ♪」 金糸雀「月蝕グランギニョ〜ル♪」 ピチカート「〜〜♪」 翠星石「タナトスとエロス…

おんむ

ああ、音夢い・・・・。

阿修羅姫

この日記に、よく「阿修羅姫」や、「阿修羅姫 試聴」で検索してくる人がいるんですけど、そんな人にお知らせです。PS2版舞-HiMEのページで、プロモムービー第二弾が公開されたのですが、曲が阿修羅姫です。ぜひDLしてみてください。なお、AlI PROJECTの公式…