カラ鉄

二人で三時間ほど熱唱。矢太郎氏の「仮面ライダーメドレー」はいつ聞いても最高です。

↑熱唱する矢太郎。
今回はヴィジュアル系からアニソン、サトームセンCMソングまで幅広く歌ってみました。
二人用のネタとして、DANZEN!ふたりはプリキュア!(Ver.Max Heart)プリンセスはあきらめない(ふしぎ星の☆ふたご姫OP)と、ふたり時代到来を感じさせる歌を歌いました。
一時アニソンの流れになりましたが、創聖のアクエリオンShangri-La程度で終了。まぁ厳密に言えば、バカにしている某オレンジさんたちのあすたりすくや、我らのミゲルのINVOKEもアニソンですが。
そうそう、龍一氏&Me氏と歌うときのために、V系の歌(主にFANATIC◇CRISIS)も歌いました。
KOTOKOは最近歌詞を知ったAsura(アスラン)のみ。もうじきアルバム出るから歌える曲が増えることでしょう。まぁ、ゲームも出たのにアルバム未収録でいまだにカラオケで歌えないFace of Fact・・・orz
次に矢太郎とやるときは、ぜひ阿修羅姫で攻めたいと思います。

硝子の靡風 (初回)

硝子の靡風 (初回)

硝子の靡風

硝子の靡風

阿修羅姫

阿修羅姫