2010-01-01から1年間の記事一覧

むむむ

地味にじんたいそんしょう。つらいなう。

KOTOKOのKOTO

大晦日チケ、一般でゲットだぜ!! Me兄やと参戦予定!

月光条例

孫悟空キター! 単行本読み返すと、ますます「センセイ」が宮沢賢治なんじゃないかと思ってしまう・・・。・日本人っぽい ・もともと「先生」 ・農作業している ・元鉢かづきのパートナー=人間 ・おとぎ話とりあえず、うしとらもからくりも大きな謎が明かさ…

もうすぐ

今年も終わりだね!もちろん大晦日はMe兄やとKOTOKOカウントダウンライヴだよ!!!1

あっという間に

一ヶ月たっちゃうZE!!!

見てきた

俺たちの戦いはまだまだこれからだ!!1の頃と比べて仲間の見限りの早さにふいたw

大会

部活の大会もあと少しでした。攻撃パターン増やして正解だったね!

合唱祭

発表会形式だけど、間違いなく学年最優秀だったZE!

KOTOKOカウントダウンライヴキター

県民ホールキター! 行くしかないか・・・!!

だぶるお

先週見てきたよ!とりあえずハレルヤマジタヨレルヤ!マルートモード以外でアレルヤいらなかった気が・・・。 ロックオン「乱れ撃つぜ!」全方位フルバーストわろた。 ラファエルにびっくりギミックはないという話をMe兄やに聞いていたけど、やっぱりあった…

明日

あたりだぶるおでも見てくるよ!よ!

油断すると

あっという間に一ヶ月無更新!

だぶるお

映画はじまったね!見に行きたいけど近場でやってる劇場がががががが!!!

おわた

体育祭とか大会とかいろいろおわた。 疲れたわ・・・。

KOTOKOのKOTO

実はひっそりと1日のKOTOKOライヴin川崎にMe兄やといってました!! いやぁ、㌧だ㌧だ。今回は普通のスニーカーとラフラフな格好でいった&ライヴハウスというせいもあると思うけれど、本当に㌧だ。 現役時代よりジャンプ力ついてるような・・・今なら垂直…

あぶないあぶない

気づけば8月も終わり。 仕事は先週から本格化しております・・・。お盆休みは4月の4日以来のお休みでした><まぁ今週の土日がめずらしく職場事情によりお休みという奇跡。

そんなこんなで

夏休み突入!まぁ4月から今日まで休んでないけどね!!

KOTOKOのKOTO

ライヴツアー2010キター とりあえずいけるかわからんけど勝手にMe兄やの分まで予約しておいたよ!

がっこ

順調に順調に。 とりあえず忙しいよ!!1

ジャンプ

ハンタ最長連載更新中!!!1 冨樫「もうこれで・・・おわってもいい・・・だから・・・ありったけを・・・!!」 読者「だめだ・・・これ以上描いたら・・・この先どれほどの・・・!!」 大丈夫なのでしょうか・・・。

ハンタ

ゴンさんww あれはやはり「成長速度の強化」なんだろうか。 反動で念が使えなるのかどうなのか・・・。 とりあえずゴンさんのジャジャン拳パネェっすww

新クラス新学年

いたって順調に経過。 まぁこんなものでしょううちの学校では。 とりあえず今月も休みなさそうだぜ・・・。

前回の

日記更新からいつの間にやらほぼ一ヶ月・・・。 そうか、兄やと遊んでから一ヶ月が経つのか・・・。早いなw

今日は

Me兄やと遊んでみた。 やはり遊ばないとだめだ。 一ヶ月に一回くらいは休みをもらおうそうしよう・・・。

明日は

新学期。クラス発表wktkだよね!!

3月12日

卒業式でした。 初めて教えた(担任した)子供たちの卒業式でした。 正直、こんなに素晴らしい卒業式はそうそうないんじゃないかと思った。 卒業生・在校生・職員・保護者一同での合唱である「旅立ちの日に」で泣くのは目に見えていたけれど、まさかその前の…

ねむねみ

久しぶりにボードしてきたよ!まだまだ健在!

うぃうぃ

バレンタインチョコを持ってきたにも関わらず、自分に渡すのが恥ずかしくてそのまま持って帰る生徒が複数名いてワロタww

BUDOKAN

から一週間たってしまいました。もうレポは誰も期待してないよね・・・? とりあえずあれだよ!KOTOKO単体ライヴって何気にかなり久しぶりでした。10月のライヴも体調不良でいかなかったしな・・・。 ライヴは去年のI'veの武道館ライヴ以来。 やっぱライヴ…

体調

崩したよこんちくしょう!!