2000-02-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合わなかったけどせっかくなので予告編

『W・EST<うえすと>』新刊コピー本、その名も 『すいぎんとうのゆううつ』 そして十文字矢次郎の作品タイトルは、「こんなオーベルテューレはいやだ!」です。 それでは予告編。「こんな水銀燈はいやだ!」より 本作品中では描かれていませんが、このあと…

銀ちゃん本なのにカナ

ということで悪戦苦闘中のカナさんやっつけ線画。 「適当に描いて"かしら"をつければダイスケ的にもオールオッケー!」 というアドバイスをもらったので実践。どうでしょね・・・。 19日まで出かけるのでそれまで更新はできませんorz すみません。

どんな本になるの?

もちろんメインは銀ちゃん。ボクの方は1〜3Pずつのショートギャグとなります。 瀬川先生の方も同じような感じでショートギャグの予定です。 ネタとしては、「ジョジョネタ(第一部・第五部)」と「デスノートネタ(第一部)」があります。 前回のイベント…

配置場所

『想-04』です!よってらっしゃい見てらっしゃい!

水銀幻想燈お知らせページ

今後随時更新していきますので、お楽しみに!

SC38新刊瀬戸の花嫁本

十文字矢次郎、初のローゼン以外の同人誌!瀬戸の花嫁本! その気になるタイトルは・・・『燦(パパ)と豪三郎(ムスメ)の七日間』!!・裏表紙&表紙 ・本編 それは、ある日突然起こった・・・。 なぜ二人は入れ替わったのか!?その鍵を握るのは、謎の不人気ドー…