2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日記の名前変えてみました。暫定版なので、もっといいのがあったらそれに変えるつもりです。

アタマいたすぎ

くぅ・・・翠星石のご尊顔を拝見できなかったがために頭痛が止まらない!!てなわけでさっさと寝ます。明日はバーズ探してきますよ!!体調よければね・・・。 それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!

アワーズ購入

で、バーズは見つかりませんでしたが、高校時代から毎月かかさず購入しているアワーズを買ってきました。うーん、この雑誌は本当面白い漫画が多い。それでいて380円。バーズなんて500円くらいしますからね・・・。けど、ひっそりといろいろな作品がク…

今週のジャンプ

立ち読みしてきました。SBRはウルトラジャンプに行っちゃたわけですが、最近なんか中身が薄くなった気がします。まぁここ一年面白かっただけで、これが本来のジャンプなのかも。 デスノート とりあえず、 第 一 部 完 ってどういうことじゃ。ライトがノー…

バーズを求めて東へ西へ・・・

バーズどこにもNeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!! まぁ、予想はしていました。地元の本屋ではいまだ見つけたことありません。つーか多分入荷してないんじゃないかと・・・。普段は町田や渋谷、大学の近くの本屋さんで購入していたんですがね。なんでもローゼンメイ…

風邪ぶり返し

ってなわけで治りかけてた風邪が再発。サークルは泣く泣くおやすみするハメに・・・日中は寝ていたのですが、夕方から調子よくなってきたのでバーズを求めて出かけてみました。「ファブリーズで漂白されたような雑誌」「本当に実在しているのかわからない雑…

明日は6時起床

明日っつーか今日なんですが。しかもあと3時間ほどなんですが。まぁグダグダ言っていてもしかたありません。もっといろいろいじってみたいのですが、それはまた明日以降に・・・。明日はサークルで、飲み会まで出る予定。なのでひょっとすると更新は明後日…

そして戦場へ・・・・

その後レッツバイト。アルバイト代行の方が、先々週にコロニー落としにあったがために当分おやすみな状況なのですが、うちのお禿店長、相変わらずあたまおかしいです。なっとくいかねーですぅ!と嫁である翠星石も言っていました。まぁバイトのことなんて書…

カイ・シデンvsイザーク・ジュール

昨晩、フジテレビで放映された某番組で、カイさんとイザークが「非美形」と「美形」として対比されていたことに端を発した紛争が拡大し、(中略)ヤジローと火星人氏はガンダムvsZガンダムをプレイすることになりました。とりあえずボクがアッガイ、火星人氏…

マーズアタック!!

友人・火星人氏と昼食。とりあえずデザートのイチゴフェアを見て「イッシゴジャムゥ〜イッチゴジャムゥ〜♪」と雛苺ばりに歌ってしまい、周囲の子供たちの冷たい視線を受けたのは秘密にしておいてください。

いきなり

さっきまで日記を書いていたのですが、なんかよくわからないことに全部あぼーん。気合いれて長文を作成していただけに残念無念です・・・。明日は早いので、今から書き直している時間もありませんので、とりあえず今日の出来事を簡単に書くことにします。

初日記

ryuichi44氏に影響され、日記を書いてみることにしたわけです。 まぁ、急がしい時もあるので、毎日更新はできないかもしれませんが、なるたけ更新していきます。 今日の出来事(つーかひきこもり) とりあえず今日は、朝までバイトだったので、午前中は寝て…