2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇乙女たち

翠星石「ていうか雨が降ったおかげで雪が全部なくなったですぅ!」 蒼星石「火星丼さんの家の前にもあったけど・・・どうなったのかな?」 雛苺「矢太郎の場合、むしろ家の中に雪が積もってたの!」 真紅「・・・こほん。矢太郎といえば、この日記を快く思っていな…

同じ空の下で

すっかり忘れてましたが、先週末に「同じ空の下で」が配信されてました。音は微妙に「原曲っぽくない良音」な気が。もっと早く書くべきでしたね。 もちろん西川貴教のUD曲すべて、「空を見上げる君がいるから」もしっかり入ってますよ!!

バーズクオリティ

ネット徘徊してて見かけたのですが、なんでも『雪華綺晶』は『雲華綺晶』の間違いなんじゃないかという説が。 確かに「雲母」は「きらら」と読みますからね。しかし、もし誤字だとしたら、相変わらずのバーズクオリティ*1ですね。新キャラが見開きで名乗るシ…

今月のアワーズ

ヘルシングの原作版OVA、ちゃんと出るみたいですね。 どうしよ、発売日に買おうかな・・・。さて、今現在、看板作品いくつか含め、かなりの数の作品が最終回間近です。 一足先に旅立ったコミックマスターJ、妄想戦士ヤマモトはまぁおいておいて、次回はカムナガ…

とりあえず

一応テスト、レポ提出すべて終わったので、二月下旬の教職講座まで学校に来ません。 三月も教職講座+教育実践指導がありまくりんぐ。 やばいですねー。ということで、教務課で教育実習手帳等を受け取って退散です。

テストですと

開始15分で終了してしまた。 でも30分過ぎないと退室できないんですよね。 むむむ、残念。

アンマァ(ry 19:00

今日は最後のテスト→直接塾(二コマ授業)→22時から新横バイトゥモエというコンボです。 明日も17時から塾二コマ→22時からバイトゥモエという意味不明コンボ。ま、死なない程度に頑張りますお。

薔薇乙女たち

翠星石「えー、今日からの新入りを紹介するですぅ。」 蒼星石「ん、誰?」 雛苺「なんと薔薇乙女幻の第八ドール、"乳酸菌"なの!」 真紅「違うのだわ雛苺。雪華綺晶なのだわ。」 水銀燈「"ゆきかき・あきら"ぁ?変な名前ねぇ。」 薔薇水晶「大丈夫だよお姉ち…

そんなわけで

今日はこんな感じで。 明日からは雪華綺晶も加わる予定なのです・・・。 それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!!!!!

さおりん☆きらりん

真薔薇水晶が『雪華綺晶』だったということで、これはますます第三期のきらりんの中の人はさおりんじゃないんでしょうね。さっき虹裏見たらその話題で盛り上がってましたけど。 ていうか、もう三期は確定事項みたいに扱われているんですね。

ローゼンメイデン・ドゥエルバルツァ

PS2用のゲームというアレです。 噂だと限定版は時計がつくとか。 あくまで噂ですが。 ていうかですね、これ、本当にシューティングでしたw ドールとの対戦、ケータイの方ではコマンド選択でしたが、こちらはシューティングで対戦だそうです。さすがタイ…

コミックバーズ 『ローゼンメイデン』phase35

いと美しき薔薇乙女よ そのこぼれ落ちる泪は 誰の為、何の為に 流されるのか

さて

今日はちょっと普段とは違う感じでいきたいと思います。 今日コミックバーズを買ったとですよ。 そしたらですね。 もう衝撃の展開が目白押しなのです。 そんなわけで、ちゃっちゃかいきましょう。

薔薇乙女たち

翠星石「そういえば、今日は薔薇水晶の奴がいないですぅ。」 蒼星石「確かに。」 雛苺「パチモンの方はいるの!」 偽薔薇水晶「パチ!?」 真紅「アリスの負荷に耐えられなかったんだもの、パチモノよね。」 水銀燈「姉としてあまり言いたくはないけれどぉ・・…

風化する前に

Me兄やに教えてもらったネタです。 風化する前にご紹介。とはいえ赤肩なのかな?姉歯・・・・

レポート

やることは簡単なんですけど、手間が恐ろしくかかり、とんでもない時間に終わりました・・・orz

あそうだ

狂はパパンの誕生日。 なので夕飯は久しぶりの家族揃っての外食でした。 うまかったわい。

ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレン

ダージュオブケルベロスをプレイする前に、今更ながら鑑賞しました。

ということで

あなたは「エフエフ」派?それとも「ファイファン」派?

薔薇乙女たち

翠星石「セフィロス!ですぅ。」 蒼星石「"母さん"って、あれってどう見てもただのくb・・・」 雛苺「それはしーなの!言っちゃ駄目なの!」 真紅「泣いてるの?」 水銀燈「泣いてないわよぉ!!」 偽薔薇水晶「泣くぞ、すぐ泣くぞ、絶対泣くぞ、ほら、泣くぞ…

薔薇乙女たち

翠星石「ローゼンメイデンのファン感謝祭も、意外とヤジローの家から近いですぅ。」 蒼星石「いけたらボクの中の人もいるから、出番があるかな?」 雛苺「ヒ、ヒナも出番欲しいの!」 真紅「必死ね、あなたたち。」 水銀燈「油断してるとぉ、第三期は主役の…

帰宅

とりあえず駅でやはりソレ気な方々とすれ違いました。あれって二日目参戦組なのかしら・・・。

休憩後

休憩からあがり、しばらく二階で洗い物をしてから三階の締めへ。 すると、先に三階を担当していた人からこんな一言が。「○○号室、アキバ系っぽいです。」 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 ・・・・・・・これはキターかもしれません。 もちろ…

いざ働いているみると

今日は基本二階ドリンカーにハマってました。 しかし二階にはソレ気なお客様はおらず。 イベントは意外と早めに終わったらしいので、案外もう帰ってしまったのかもしれません。

バイトゥモエ

今日は某所でハロプロのイベントがあるのです。 地域柄、普段はあまりヲタなお客さんが来店されることはないのですが*1、今日は御来店な悪寒です。 *1:未更新分の日記に書く予定ですが、新年に凄い?ことがありました。近々更新するのでお楽しみに

バイトゥモエ明け

起床は16時。 またーりお部屋掃除してあっと言う間にバイトゥモエの時間に・・・。

薔薇乙女たち

翠星石「もうすぐ一月も終わりなのですぅ。」 蒼星石「本当だね・・・トロイメントも終わったし・・・ボクの出番はもうないね。」 雛苺「明後日はバーズ発売なの・・ヒナはまだ亡き者になりたくないの!!」 真紅「この真紅が駆けつけて薔薇水晶を油断させて逆に倒…

薔薇乙女たち

翠星石「それにしても、三期を意識しすぎな展開だったですぅ。」 蒼星石「どうせボクはでないからどうでもいいけどね・・・。」 雛苺「ヒナもなの・・・。」 真紅「三期はこの真紅が"きき紅茶大会"や"くんくんクイズ大会"などで活躍し、アリスを目指すお話なのだわ…

EST日記

EST日記更新しました。 とはいえ、スキャナないので絵はまだうpっておりません。 というか、ちょっとネタが浮かんでしまいました。 時間があれば・・・・。

アマゾンさん

届きました。ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII-出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/01/26メディア: Video Game クリック: 63回この商品を含むブログ (220件) を見るあとはアドベントチルドレンをさっさと見てやろうと…