薔薇乙女たち

翠星石「それにしても、三期を意識しすぎな展開だったですぅ。」
蒼星石「どうせボクはでないからどうでもいいけどね・・・。」
雛苺「ヒナもなの・・・。」
真紅「三期はこの真紅が"きき紅茶大会"や"くんくんクイズ大会"などで活躍し、アリスを目指すお話なのだわ。」
水銀燈水銀燈はぁ、とりあえずめぐのところでぬくぬく暮らすわぁ。」
薔薇水晶「わたしは・・・体を探しに旅に出ます。」
薔薇水晶「わたしは、お姉ちゃんみたいに三期で復活できるように頑張ります。」
金糸雀「カ、カナはこの頭脳を生かして・・・い、生かして何かしてアリスを目指すかしら!!」
ピチカート「〜〜〜!!!!」
翠星石「相変わらずバカナリアですぅ・・・。翠星石は・・・とりあえず蒼星石で着せ返して遊ぶですぅ。それじゃ、またあしたなのですぅ!」

それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!