2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイシールド21

「神速の早撃ち・ショットガンキッド」はやはり作中最強QBなのかな。 怪物・峨王の「スポーツマンシップに則り」な部分を利用する、「攻撃は最大の防御」戦法。 今まで誰一人とめることの出来なかった怪力・峨王を、「あえて止めず」、峨王にキッドが潰され…

KOTOKOのKOTO

そんなわけで、実は日曜日に、札幌にてKOTOKOのFCツアーが始まりました!! ぱすてる通信さんにレポがありますが・・・今回なんでもセットリストはKOTOKOとの約束で公表だめだめらしいですw なんと2chでも非公表が貫かれており、ちょっと感動です。 ただ、mixi…

ご無沙汰

夏コミ原稿で修羅場ってました。すみませんorz 本日無事に全原稿入稿完了しました。 明日あたりお知らせページを作成したいと思います。 今回は瀬川センセのスペースで委託参加ということになります。 瀬川センセのストパニ本『外道Panic!』もよろしくです…

へーちょ

参院選

今更だけど 自民党】 「珠代、涙がでちゃう―」 丸川珠代氏(36)、片山さつき衆院議員に抱きつき、号泣…武蔵小山駅前そしてこれ。 #193 認めたくない現実タイゾーもなんちゃって国会議員だから仕方ないけど、この人はそれ以前の問題でしょ・・・選挙行ってな…

アイシールド21

峨王のでかさに吹いた。もう太平洋・大西洋よりでかいんじゃないの・・・?番場よりでかかったわけだし・・・。ていうか人間なんでしょうか・・・。 来週以降ついに西部VS白秋戦。ていうか、なぜにAブロック決勝は、Bブロック決勝の次にやらなかったんだろう・・・一回戦…

絶望先生

アニメ化で結構見てる人いて吹いた。連載第一話って二年くらい前?ちょうどゼミで人間失格やってて第一話読んだとき吹いた覚えが・・・。

アマゾン発送通知

瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/07/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (69件) を見る瀬戸の花嫁 一 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ発売…

KOTOKOのKOTO

KOTOKO横アリDVDの収録曲その他もろもろ判明ですー。 情報はぱすてる通信さんより。ひとまず全曲収録のようでよかったです。 ただ、注意書きから察するに、「羽」の音響トラブルはそのまま収録されそうですね。まぁ下手に修正されるよりいいと思いますが・・・…

夏コミ原稿執筆中につき不定期更新です

今更だけど

Re:遠い所更新されています>< 気づいたのは七月初旬だったんですが、すっかり紹介するの忘れていました。 夏コミ入稿後には更新ある!?

夏コミ原稿進行具合

これはだめかもわからんね。 昨日はゲスト原稿の方の調整で時間使い果たしたし・・・。

KOTOKOのKOTO

ぱすてる通信さんによりますと、JOY SOUNDに「泣きたかったんだ」が配信されるそうです!! やったね・・・早く他の機種でも配信して欲しいよ・・・。

うぇぶ拍手レス

>あなたはライブとかに行った事ない人ですか?整理番号の意味がわかりますか?どんだけぬるいやら もちろんありますよ。 整理番号は「ライヴ会場に入る順番」じゃないのでしょうか? 整理番号がよければ、当然いい位置を確保しやすくなりますね。 ライヴの…

夏コミ原稿執筆中につき不定期更新です

そういえば

自民党のあの人、選挙権がないのは吹いたなぁ。 瀬川先生と昨日話してたけど、やはり虹裏的には共産党しk(ry

時かけ

ちゃんと予約していったんだぜ。 あやうく録画しないで家を出るところであった・・・。

吹いた

聖地巡礼の「らき☆すた」ファンが地元住民に不審者扱いされる なんということだ・・・!! でも、雑誌の付録にもっと吹いた。こんなことしたらそりゃいくよね・・・。

一夜明けて

右腕に若干の筋肉痛が・・・。あんだけ動いたのに足に来ないあたりは元陸部。ライヴ中死にそうでしたがw ななつきさんの日記にSC2ライヴレポがありますのでよろしければどうぞー! なお、ぱすてる通信さんに取り上げていただきました。ありがとうございます。 …

夏コミ原稿執筆中につき不定期更新です

SHORT CIRCUIT Ⅱ Premium Show IN TOKYO

まずはセットリストから。 ・セットリスト KOTOKOパート 01.めぃぷるシロップ 02.はじめまして、恋 KOTOKOto詩月カオリパート 03.恋愛CHU! 詩月カオリパート 04.消えない想い 05.I'm home 06.レモネード 07.あなただけのAngel☆ 08.Pure Heart〜世界で一番…

開場

50番台で突撃。 噂によると、200番以降は番号ズルとか平気でできたトカ。係員もっとちゃんとしようよ・・・。 入場後はペンライトを一本落とすという悲劇。 取りに戻ったけど見当たらなかったので、Me兄やを追う。 兄やは見事2列目ゲット! 兄やより速い…

新木場着いた

事前に入った情報で「ピンクTシャツを着たら神認定」みたいな話だったんですが・・・ 物販見て納得しました。 今回は各商品(愛撫タオル以外)にSC2のジャケ絵がプリントされてるんですね。 それでピンクは・・・。 高校のチームカラーがピンクだったので、ピンクT…

途中下車

大井町のスタバでマターリ。Me兄やの到着を待つ。 Me兄や襲来。 瀬川センセと社会人トーク。だめだ、ボクにはついていけません>< そういえば、教採試験の問題で不備が一問あったので、祭典対象からはずれるそうです。

新木場へ移動

電車内で、瀬川センセと宝くじで三億円当たったら?→日本の教育問題→参院選についてトークしてました。やはり参院選は共s(ry

入稿

初体験なの。 といっても今回は瀬川センセの表紙の先行入稿です。 新刊のタイトルと裏表紙に盛大に吹いたww これはぜひ夏コミで確認してもらいたいです・・・。

ということで

今日は待ちに待ったSC2ライヴです。まずは九州から帰還した男、瀬川龍一と夏コミの入稿へ。

いよいよ明日

SC2ライヴとなりましたー。 自分はライヴ前に瀬川センセと原稿入稿に・・・といってもまだ完成していませんが。 裏表紙のデキが個人的にめっちゃ上手くいった(とはいえまだペン入れ前ですが)ので、表表紙も直したくなったなぁ・・・。 とりあえず中身を完成させ…

夏コミ原稿執筆中につき不定期更新です

ウルトラジャンプ

・天上天下 二ヶ月ぶり。 個人的には真夜さんはもう死亡でよかったと思うけど、ブチャラティ状態だったのね・・・。 でもこれで復活フラグはきたから、終盤戻ってきそうな悪寒。 そして屍強すぎて吹いた。 ナイフ投げの名人ディオ・ブランドーも真っ青なんだぜ…