アイシールド21

峨王のでかさに吹いた。もう太平洋・大西洋よりでかいんじゃないの・・・?番場よりでかかったわけだし・・・。ていうか人間なんでしょうか・・・。
来週以降ついに西部VS白秋戦。ていうか、なぜにAブロック決勝は、Bブロック決勝の次にやらなかったんだろう・・・一回戦は全試合同日にやってるんだけどね。


キッドは何か峨王攻略の糸口を掴んだようだけど果たして・・・。
西部VS白秋戦はどれくらいやってくれるのかな・・・。泥門戦以外は長くても二話くらいで終わっちゃってるから、ぜひ一ヶ月くらいこの試合を見せて欲しいんだよ!
しかし・・・案外白秋ここで負けたりするのかな・・・。そりゃ泥門VS西部の因縁対決はぜひ見たいけどさ・・・。王城戦終わったんだから、西部じゃ盛り上がらないような気もするし、やはり西部が白秋に負けて、リクたちの分まで泥門が戦うという展開かな・・・。ただ、キッドは作中ヒル魔と肩を並べる最強QBだから、そう簡単には負けないはず。でも負けて、キッドの取った策をヒントに泥門が白秋と戦う展開が・・・って無限ループなので考えることをやめた・・・。


キッドの策が㌧でもじゃないことを祈っていましょう・・・。