2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VS矢太郎

義弟・矢太郎と久しぶりにお遊び。 しかし彼は一時間の遅刻。矢太郎が狙っているおにゃのことの電話で遅れただとーッ!? 去年彼女と別れた自分としてはそんな行為は許さないので、制裁を下しておきました^^ ということで連ザ2プレイ。 段々ミーアザクも…

アイシールド21

VS西部ワイルドガンマンズ。 唯一未読の試合。 QB同士の頭脳戦がこれでもかというくらい発揮される。 ロデオドライブ・・・いや、あれやるのはよほど体幹鍛えてないと無理でしょwデビルバットゴースト同様、高一には危険極まりない技術だぜ・・・。 そしてなんと…

町田にて

アイシールドの16巻以降を購入。足りない分は下車駅のブックオフで購入。まさか22巻まであるとは・・・。 ついでにバーズ・アワーズ、漢検問題集も購入。教職の本も物色。やはり今回は協同出版の方で勉強しようかなぁ・・・。

帰り道にて

現在実家通いのサークルの友人二人に襲われる。 帰り道で色々お話。 やはりうちのサークルはクオリティ高いなぁ・・・絶対に滑らない話は反則だよ・・・。でもこいつらとももうお別れなんだなぁ・・・。地方に帰っちゃったらなかなか会えないし・・・。特に今日一緒に帰…

大学にて

同じ学科の友人達と昼までマターリ。 ケータイ談義しててビビったけど、ウィルコムすげぇぜ。 いや、機種がね。 関東圏ないし東海方面から来てる人はみんな実家通いになってるけど、一人だけ実家に帰らないけど家を引き払って、友達の家を渡り歩いてて吹いた…

今日は

大学へ教職の手続きに。 みんなそろって早い時間にくるから、いろんな人に会えました^^ にしても・・・手続き終わるの、早ッ!!

そろそろ

銀ちゃんオンリーの本作らないと。 ネタは出てるからそろそろやるぜ・・・!!

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード

グレイドルクリアで、実験塔攻略戦へ。 おそらく四箇所の実験塔、各所にベルーニ四天王いるんだろうなぁ・・・セカンドの魔界柱思いだすぜ。 ん、てことは教授とも対決するのか。キャロルはどうなるのかな・・・。 フォーカードの皆さんは、セカンドのコキュートス…

やなーぎさーわ

なんで辞任しないのか。 どう考えても無理でしょうに。 議員じゃなくても問題発言だけど、彼は議員で大臣、しかも厚労大臣ですよ? 反省すれば済むっていうレベルじゃねーぞ!

アイシールド21

進強すぎです><

テスト対策一発目。2コマ国語をば。 三年生にもチラホラあったので試験の感じ等を聞いてみたんだぜ。 やっぱ色々気に病んでるようだけど・・・あとはもう結果を待つしかないよなぁ・・・。

んんん

今日はバイトゥモエ明けに寝て起きて塾へ・・・。

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード

昨日の補足。 ヴァージニアはライラベルで「駆け出し女渡り鳥」として既に遭遇していました。 また、カポプロンコの里で、ザックとも遭遇。「足の長い渡り鳥」でしたw ハンペンもいるっぽいけど・・・? んでまぁ、ストーリーの方。 昨夜、ベルーニ強硬派に捕…

ローゼンメイデンのこと

フラゲ組の情報によると、なんでもまた休載だとか・・・大丈夫なのかな・・・。 んでまぁ、小生迷走記さんより銀ちゃんペーパークラフトのご紹介。 泣いた。

KOTOKOのKOTO

更新滞ってた間に色々ありまくりでしたので、今更ですがご紹介。 KOTOKO イベント急遽決定!!「 KOTOKO Band Battle in NAGOYA 」〜Electric Lady Land 30 Anniversary Special〜 >> KOTOKOがデビュー依頼ライブでお世話になっている名古屋のライブハウスEl…

塾→バイトゥモエ

今日はなかなか面白かったですよ。893とか893とか893とか! この間も警察沙汰になったし、色々あってスリル満点だね! で、だ。 バイト終わりにアリーナの行事予定表を見て、水樹奈々って誰?っていう話になったんだぜ。 チケは全部はけたらしいな…

てすと

今日で終了。 単位来るといいな・・・というかこないと卒業できないんだぜw

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード

現在ハウムードのイベント終了。 つーかアレだよ!! このハウムード! 復興支援イベントしてくれる、「ちょっと色っぽいお姉さん」ってさ!! オレの大好きなアナスタシア様じゃないかああああああああああああああああああ!!!!!! ということで、現在…

うへぇ

長らくお待たせしましたのことよ。 とりあえず過去日記更新なり。 1月16日の日記 1月17日の日記 1月18日の日記 1月19日の日記 1月20日の日記 1月21日の日記 1月22日の日記 1月23日の日記 1月24日の日記 1月25日の日記 1月26日の日記 1月27日の日記

雪祭りとか

なのはさんの日記を見ると、どうやらKOTOKOと会えそうですよ。横アリでI'veがライヴやるときには、早めにいくしかないなッ!!

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード

ポンポコ山攻略。今回は普通に「ポンポコ」山って名称なのね。 2ndでは「ケルテペッキョシルトリンゲロン山」を略して「ポンポコ山」だったけど。 ナイトバーンも色々あった人なのね。なんかまだ生きてそうな感じはするけど・・・とりあえず、なんでナイトバー…

ご飯食べて

デスノート観賞。武装錬金録画ミス。またかorz あ、そろそろコードギアス見なきゃ。 とりあえずミサを見るときのLがあまりにも変態すぎます><

起床

17時すぎ。

というわけで

おねんねです^^

バイトゥモエ

24時より。 人いないから出た四日間の締めくくり。 でも三日間で呼びかけたおかげでだいぶ人入ってくれて助かったなぁ。 ムカツクこともあったけども・・・あんま人の好き嫌いしないけど、あの子だけはだめだなぁ・・・。つーか吸殻、食いカス、液ダレ、ゴミが大…

18時30分から21時30分まで。 中三の子に面接の結果を聞いたりなんだり。 とりあえず、相変わらず団塊世代の教師は使えないんだなぁと思ったり。 昨日のバイトゥモエでフロントやってるとき、日経の冊子にワタナベミキのインタビューあったから見てた…

帰宅

14時前に無事帰宅。 18時30分から塾なので17時過ぎまでおねんね。

大学へ

特急使わず各停で寝ながら渋谷へ・・・。 提出時間は10時30分からなのですが、なんやかんやで11時30分くらいに提出。 瀬川先生のところみたいに、オンラインで提出できれば便利なのになぁ・・・orz そういえば、もう終わったのかと思ってた司書教諭の免許…

最後の難関

今朝はバイトゥモエ明けにすき家いってたのもあり、帰宅は8時半ごろ。 風呂に入り、先日完成したレポートを印刷して、大学へ提出に。 出る前は流石にめどくなったけど・・・なんとか頑張って一歩を踏み出しました^^

そういえば

mixiの巡回こそ出来ていませんが、なんとか普段見ているブログの半分くらいはケータイでバイトの休憩中に見てます。 なのはさんが雪祭りのイベントに当選されたそうで・・・う、うらやましくなんか、ないもんねッ!