バイトゥモエ

24時より。
人いないから出た四日間の締めくくり。
でも三日間で呼びかけたおかげでだいぶ人入ってくれて助かったなぁ。
ムカツクこともあったけども・・・あんま人の好き嫌いしないけど、あの子だけはだめだなぁ・・・。つーか吸殻、食いカス、液ダレ、ゴミが大量に落ちてて掃除終わったとかはいはいわろすわろすだよね^^
昨日の今日だけにマジで使えないなーと思ったぜよ。まぁもうどうでもいいよいいよ。


ということで、バイトゥモエ明けはすき家で牛丼並盛(生卵付)早食い大会。
6人いて、ケツ2人が奢るということなので、4番以内狙いでまたーりもぐもぐ。
結果一人喋りながらも3番ゲット。つかトップ2は本気でやりすぎでしょw


帰り際、店員が「ありがとうございました」ではなく、「お疲れ様でした」と言ってたのには吹いた。


んでもって二回戦!
マックでフィレオフィッシュ・ハッシュポテト・ドリンクの早食い対決。
今回は、先ほど負けた一人が観戦に回ったので、5人で。もちろんケツ2人はおごり。
3位以内はあまり余裕ぶっこいてもいられないので、本気で勝負。ドリンクコーラにするんじゃなかったw
でも一番ゲット。ふふふ、早食いと大食いは部活で鍛えたから本気出せばこんなもんよ。二郎は元来ラーメン好きじゃない影響もあるんだ・・・ほ、本当だよ?でもご飯物は先生嫌いらしいのでドドン行ってくれないorz


次回はケーキやるとか・・・正気じゃないけど参戦しますね^^
ということで、9時前に無事離脱。でも駅で傘落としたら柄が砕けた・・・。