2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

本日は修了式でした。 サプライズで合唱曲は反則だよね。 とりあえず眠いので寝ます。感想はまた後日・・・。

聖なるかな

について思ったことを自己満足で書きますよ!今回のロールバトルシステムは、前作の改善点をしっかりと直し、いい形でまとまっていると思うんだ! 前作からの変更点っていっぱいあるよね! 戦闘がターン制からPT個別に行動可能(IT)に。 一回の戦闘が1ター…

新年度人事

仮だけど出ました。 頭では充分理解できるけど、気持ちでは理解できません。

そろそろ

ワイルドアームズの新作情報もほしいところ・・・。6なのか2ndのリメイクなのかはわからないけど、前者の場合はPS3の可能性高そうだなぁ・・・。

BALDR SKY Dive1 "Lost Memory"

とうとう発売するようですね!バルド5作目! もうシュミクラムな時点でwktkしてしまうんだ・・・。 しかし、バルドフォースが18禁アクションゲームとして、シナリオ的にもシステム的にもほぼ完成されていただけに、果たして超えられるのでしょうか・…

聖なるかな

3周目(ハードモード)・カティマルート終了。 星天のエト・カ・リファ(カティマルートのラスボス)に最初瞬殺されて吹いた。先輩がああああああ!!! 結局Lv60でARのナルカナ様で撃破。流石ナルカナ様!フラベルム系スキルが便利すぎるよぅ。 第一位神剣…

近況報告

テスト問題作成→テスト→採点→成績処理(←いまここ)→卒業式→あうあう 今週は忙しそうです・・・。 ちなみに聖なるかなは3周目(ハードモード1周目)突入! 2周目はノーマルで、マナとスキルいっぱい集めてました!ちなみにナーヤルート。 3周目はカティ…