2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年

また帰宅後、昨日の日記と共に本更新をしたいと思いますが簡単にね。 今年、特に5月の「まきますかまきませんか」、そして七月の「KOTOKO 硝子の靡風 プレミアムイベントライヴ」、この二つがすべての始まりだった気がします。 あ、もっと遡るとこのブログが…

ひとまず

起きたらもうすぐバイトの時間なので、簡単に更新をば。

とりあえず

この一年振り返って・・・は明日書くとして、このイベントの後、23時からバイトだったんですね、ハイ。 しかも混むし。 おかげで31日を残し、今月の売り上げ目標の4000万を超えました。 めでだしめでたし。 にしても、腕が痛い・・・・orz

その他のレポ

ぱすてると〜ん通信さんに、いくつかのレポが紹介されていますので、興味があればドゾー。

Mutant Dwarf〜君と奏でる歌〜

さて、これはよく考えたなぁと思いました。作詞・作曲KOTOKO、アレンジKOTOKOバンド の、FCのための歌。そしてそれを全員で歌うという。 最初にファンが歌うパートをからあげ君がアカペラしたのですが、カンペが間違っていた こともあり、「綿屑みたいな」を…

KOTOKO FC "Mutant Dwarf" PRESENTS『Dwarfたちの集い ♪〜1小節目〜♪』

とゆーわけで無事やってまいりました!! コミケで予想以上に時間を取ってしまいましたが、なんとか14時過ぎには着きました。 整理番号順の列形成は終わっていたものの、大体900番台の位置だったので大差なしでし た。 ただ、開演時間過ぎても入場しきらず、…

冬コミ

さぁてやって参りました冬の祭典。ヤジロー自身は二回目のコミケでありますよ。 今回はしっかりカタログを事前に購入しましたし、勝手も前回よりはわかるので、余裕を 持って出陣であります!!

矢太郎とか火星丼

上記の地元友人とともに、自分が働いていた居酒屋で暴飲暴食。 明日コミケなのに死にますた。

バイトゥモエ

最近のバイトゥモエは20時ーラストがデフォな罠。 死ぬ・・・本当に・・・。

お休み

サークルのみをキャンセル。 だって疲れが・・・orz その代わり、MGフリーダムガンダムを購入。 なにやってるんだか・・・。

それが瀬川龍一のジャスティス 04:39

だからSnow Angelは無理だと(ry 瀬川先生「この曲は拷問ですか?」 ヤジロー&Me兄や「お前が勝手に歌ってるんだろ!」

三連続バイトゥモエラストな日

カップルがラブホに消えて生きますた。

めりくりです

今月は更新滞ってばかりで申し訳ありません。 明日・明後日はバイトゥモエもない(しかし明日はEST忘年会、明後日はサークル飲み)ので、ある程度更新したいと思います。

バイトゥモエ

深夜に名物「カシスチルドレン」襲来です。 壁は破壊されるわ、自分のバイクは襲われるわでいいことなし。 まぁパーツは見つかったのでまだよかったですが・・・。

今日から

三連続バイトゥモエです。 死ぬって。

あぶラーメン

テスト終わったあとはみんなであぶラーメン。 いやぁ、おいしいお。

教職講座最終日

三限目はテスト。 まぁこんなものでしょう。

クリパ

教職講座後、サークルのクリパへ。 893スタイルで襲撃しますた。

教職講座二日目

なかなかハードですお。

お知らせ

木曜日まで連日教職講座で、しかも最後はテストがあるのでちょぉいと更新が遅れ気味です。 出来たら合間に更新するのでまたーりお待ちください。

前期

前期の終わりですお。 しかし色々忙しい罠。

バイト

バイトゥモエで死亡中ですお

薔薇乙女たち

翠星石「これがローズクォーツですか。」 蒼星石「紫がかってて、確かに薔薇水晶っぽいね。」 雛苺「キレイなの!」 真紅「まるでローザミスティカね。」 水銀燈「!! 貰っちゃった貰っちゃったぁ!」 金糸雀「カナがラクしてズルしていただきかしらー!!…

で、バイトゥモエ

今日は22時から。 二階を主に担当しましたが、めちゃくちゃ忙しいのなんの。 でも割とクレームは少なかったですね。 今日はフードが入ったらフードを作る役目を担っていたのですが、なぜかほとんど入らず。 居酒屋あがりなのでそれなりに料理も出来るので…

ガガガ

あ、買いました。GUNSLINGER GIRL 6作者: 相田裕出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/12/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (240件) を見る 連載も全然見ておらず、完全に単行本派になってしまいました。ま、いっか。 思…

ダイソー

来週のクリパに備えネタを仕込みに。これはいいものが手に入りました。

どこにもないな

元旦の朝、矢太郎の家へ行って、「お年タマあげるよ!」といって「タマ姉」の抱き枕カバーをあげようと思いついたので、「電撃G'sFestival! Vol.3」を探すももはや手遅れ。 ううむ、どこかにないものかな・・・。

まるい

マルイに突撃。 ついカッとなって「薔薇水晶ローズクォーツ>」購入です。 色々と勉強になりました・・・。

今日は

瀬川先生的に言うと、「物資補給」です。

薔薇乙女たち

翠星石「バスケはなかなか面白いですよ!!」 蒼星石「翠星石、そっちは相手のゴールだよ・・・。」 雛苺「おうんごーるなの!」 真紅「ルールを理解していないようじゃ、先が思いやられるのだわ。」 水銀燈「水銀燈はダンクが得意よぉ!」 金糸雀「って飛ぶの…