KOTOKOメジャーデビュー20周年記念47都道府県ツアー47SKY-FAINAL-

参加してきました。 そのうち詳細書きたいね。 とりまダイジェスト。 ①チェキ券NO Glory ②10年ぶりくらいの物販列 ③情緒が追いつかないジェットコースターセトリ ④SHOOT!からの廻が初見殺しすぎる神繋ぎ ⑤兄やからもらったUOをさくらんぼキッスで投入 ⑥同じ…

KOTOKOノコト

先日初めてKOTOKOノコトにメッセージを送りました。 今週21日(木)の放送で、そのメッセージを読んで頂きました。 KOTOKOさんに、とても丁寧に、感情を込めて読んで頂き、朝から涙が出ました。 いつか直接、「あなたのファンでよかったです」とお伝えします…

思いと言う名の宝石があるから

埼玉は熊谷に、思いと言う名の宝石があった!! (詳細は後日うpします) (Xにて詳細うp済み) (あ、KOTOKOライブはすぅぃさいいぇい以降、Twinkle神奈川公演、リデコマLIVE、Flash埼玉公演にしっかりちゃっかり参加してます)

ゆく年くる年

KOTOしももう終わりですね。 KOTOしはやっぱり、KOTOKOライブ復帰が大きかったですね。 で、そんなKOTOKOが、2024年の4月21日のデビュー20周年に向け、2023年の4月22日から、一年かけて47都道府県ライブツアーをやるってばよ! 1年を、3ブロックにわけるとな…

その後のKOTO

実はライヴ後、Twitter徘徊していて、ある KOTOKOファンの方にコメントしました。 そしたら、「やじろーさん?」とツイートされました。 そう、その方は、昔々、このブログにコメントしてくれたり、KOTOKOライヴで会ったり、mixiでマイミクだったひさやんさ…

KOTOKO 電波ソングツアー すぅぃ〜とさいくろん-☆いぇい-☆

ついに9年ぶりにKOTOKOライブ参戦してきました!もちろんMe兄やと! 兄やと会うのも多分9年ぶり!笑 たまたま仕事があったので、ちょくで車で向かう! 豊洲pit近くにでかい駐車場!しかし今月中旬に閉鎖予定!なんて日だ! 兄やと合流!背伸びていた!兄やは…

いよいよ明日

9年にKOTOKOライブ参戦!! 兄やとボクと、豊洲PITで握手!…はコロナ禍なんでできません。 果たして我々は、生き残ることができるのか!?

いよいよスタート!

すぃぃさいぇいのライブがスタート! やじろーはMe兄やに誘われ、実に9年?ぶりくらいにライブに参戦!みなぎってキタァァ! Twitter見ると、ライブの評判いいね。あと、おじさんバッヂつけまくった画像を挙げた人が、KOTOKOにリツイートされてて吹いたww

すぅぃ〜とさいくろん-⭐︎いぇいっ⭐︎-

○KOTOKOのKOTO ちょw電波ソングアルバム発売キター!ww まさか令和の時代に巫女みこナース復活とは…

新年度なので

家を買いました。

近況報告

○第一子はすくすく 育っております。 瀬川先生、さらにはMe兄やからも出産祝いを頂きました。ありがとう! なんやかんや三ヶ月。可愛いよ可愛いよ。 そいや、瀬川先生が子どもと遊んでる?動画見たけど、めっちゃ優しい声でした!^_^ ○KOTOKOのKOTO 数年前の…

爆誕!

・ご報告 遅れてしまいましたが、先月末に無事第一子が誕生しました。 早いもので無事一ヶ月検診も何事もなく終え、モリモリ育っております。 瀬川先生の愛息子とは一つ違い。 あ、瀬川先生からお互い出産祝いを頂きました。ありがとう! Me兄やからも何か届…

いよいよいよー!

*月末に 第一子爆誕予定! *KOTOKOのKOTO 兄やが俺を誘わずにまさかのOuterライブへ…。 OuterのFace of Fact聞きたかった…CDにも収録せず、Tシャツかなんかに付けるとかね…価値をわかってるんやな。高いわ! とりあえず、兄やにその話を聞いてから久しぶり…

いよいよいよー!

*月末に 第一子爆誕予定! *KOTOKOのKOTO 兄やが俺を誘わずにまさかのOuterライブへ…。 OuterのFace of Fact聞きたかった…CDにも収録せず、Tシャツかなんかに付けるとかね…価値をわかってるんやな。高いわ! とりあえず、兄やにその話を聞いてから久しぶり…

そろそろここも閉鎖しますかね。

おひさっす。 矢次郎、瀬川先生、Me兄やはそれぞれ元気にやっております。 瀬川先生はちょっと前に長男爆誕、矢次郎も今秋に第一子爆誕予定、Me兄やは異世界転生しそうです。 もう同人は無理だろうし、家族もできて、さらにこんなご時世のため、ブログ更新も…

あぶねーあぶねー。

ちゃんと生きてますよ。 去年は新車買ったりシーバス釣り始めたり、瀬川先生とはボード行けなかったり、兄やはどうやら生きているらしいという感じでした。 書くネタもあるにはあるので、もう少し定期的に更新しようかなぁ。

コミケ*

今年は西川兄貴が参加したトカ。もっと早く知っていれば、Me兄やと突貫したのになぁw

おひさしぶりぶり*

生きてます。元気に生きてます。

生きてます

念の為に(笑)昨年度はいろいろあり、少し仕事もお休みしました。 今年度は異動し、心機一転やりたい放題やっています。兄やにはなかなか会えていないけど、瀬川先生と遊べてよかったぜwとりあえずヤジローの復活とともに?ローゼンメイデン0も連載開始でw…

KOTOしも・・・*

もう半分終わったあとかね。 社会人生活八年目。 今年はやる気が起きなすぎる。 なんでや・・・。

ハイキュー

今週のハイキュー、最後スガさんが交代するところで終わったけど・・・。 影山と交代じゃないってことは、まさかのツーセッターで、影山に攻撃させるという展開か!?男子のツーセッターって全国的にもあんまみないような。 交代が「1」がはいってる選手だ…

はやいね

時の流れは早いもので・・・。 矢太郎の第一子はもう何歳になるん?

ネオ・ジオング

でかすぎふいたwww

早いもので今年度も終了です。

1月のKOTOKOの空中パズルは結構神席だったにも関わらず、まさかのインフルエンザ発症で不参加orz ライブハウスツアーは、東京四月だし・・・仕事忙しいからパスで。 神奈川は後半っぽい。けど、後半ってたぶん仕事忙しいんだよね・・・。まぁ詳細まちで。

あけおめ

KOTOよろ

更新してみるぜ!

今日はなぞの体調不良でブッ倒れたぜ! もう大丈夫だけどね。週末はまたスパで疲労回復だなぁ。Me兄やも連れていこうかの。

生きてるぜ!

ふとこのブログの存在を思い出してログインwww 最終更新がほぼ一年前とは・・・。 とりあえず、今年初めての異動を経験しました。 新しい職場でもブイブイ言わせてるかしらー。とりあえず、矢太郎結婚おめでとう。というか、第一子誕生おめでとう。ていうか…

ちなみに

KOTOKOカウントダウンはMe兄やと参戦します!!二列目とかktkr!!

なんと

こんなに空いていたとは・・・。サボりすぎですね。 まぁ四月はテロとかいろいろありました。疲れたね。でもまぁ、頑張ったので今は平和です。とりあえず合唱コンです。 体育祭は終わりました。 昨年に引き続き優勝です。やったね。んじゃらば!

生きてるよ

3年生担任忙しくて放置したままでした。 無事3年間共に過ごしてきた3年生たちは卒業しました。 卒業式もよいものになりました。今年も引き続き頑張っているよん。