ハイキュー

今週のハイキュー、最後スガさんが交代するところで終わったけど・・・。
影山と交代じゃないってことは、まさかのツーセッターで、影山に攻撃させるという展開か!?男子のツーセッターって全国的にもあんまみないような。
交代が「1」がはいってる選手だけど、ポジション的には「1」番の大地さんがセッター対角であの時点で後衛だからありえそうだけど・・・ツッキーも「11」なんだよね。でも、今前衛のツッキー捨ててまで影山を前衛で打たせるメリットがよくわからんし。そう考えると、やっぱり大地さんが交代でツーセッターなのか!?

インハイ予選の感じだと、青城とウシワカの白鳥沢は互角っぽかったけど、そこまで圧倒的じゃないってことなんかね。ウシワカ以外の選手がよくわかんないからやってみないことにはね。
本当に春高にいくのか・・・。でも、行かないと三大エースの残り二人が登場しないまま終わってまう・・・。あと、ボクトさん以外の5本の指の5人目もかw

とりあえず、来週が待ち遠しいね!