2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まきまき5のこと

当日『お父様 18』にて、瀬川龍一センセの既刊本を委託販売します。 瀬川センセは配属地へ戻ってしまうためいないのでご了承くだしあ。 当日は兄やと二人で乗り込む予定です。お楽しみに!!

スパイダーマン3

チケ取ったので、明日研修先から一時帰宅中の火星人くんと一緒に朝一で見に行ってきます。もちろんららぽーとですよ。 バイトゥモエ組も流れてくるということなので(ただ朝一に間に合うかは謎)、オラワクワクしてきたぞ。なんてったってグリーンゴブリン出…

吹いた

なんか、いつの間にかボクの大好きなふたばちゃんねるの虹裏からアクセス履歴がw junのスレで貼られたみたいだなぁ。 ローゼン最終回の話題かなんかかな? 「」は全員友達なので問題ないんだぜ。

はくしょん

さて今日も

そんなこと言ってねぇよw 的な感じでした。 うーん、やっぱあの子はね・・・。 でも、他の人も同じように思っていたのを聞いて少し気が楽になったかな? 言い合いになったら明らかにどっちが間違ってるかは自明の理、社員や他のバイトもどっちが正しいかはわか…

ジャンプ読んだ

バイトゥモエ明けに読んできました。 アイシールド21の蝶心理戦に吹いた。 「・・・と言うと思ったかい?」と「・・・と言うと思ったか?」の応酬。アホかw 王城が自陣ゴールライン目前から攻撃開始。 ヒル魔のあおり「攻撃型の泥門が何もしないと思うか?」 に…

そういえば

戯画のクロススクランブルが発売かしら。 どうなんだろう・・・個人的にはやりたいのよねー。 ちなみに聖なるかなはまた発売日延期w まぁアセリアも半年くらい伸びたしね。

ワイルドアームズクロスファイア公式・非公式サイト正式オープン!!

ワイルドアームズXF公式サイト ワイルドアームズXF非公式サイト とりあえず非公式サイトの迷走っぷりが素敵すぎます。さすがメディアビジョン。 公式サイトの方を見る限り、バトルはHEXを使ったシミュレーションバトル。 HEXごとに制約かかったりす…

そんな事言ってない解るでしょ!?

バイトゥモエ

22時より。 人数少なかったけど何とか乗り切り。とはいえ7時30分までかかっちゃったけど。 途中厄介なお客さんがいたけどね・・・。 そういえば、以前UGAのUZU-MAKI聞いたけど、やっぱDAMの方が音がいいですね。 天壌を翔ける者たちもDAMはなかなかいい音…

塾講師会

とはいってもレストランで昼食とりながら色々。 誕生日&卒業祝いでネクタイもらっちゃったよ!やったね! やっぱ色々な人がいるので、勉強になります。特に数学w 帰りにペットショップへ行って金魚君用の品をいくつか購入なんだぜ。

KOTOKOのKOTO

KOTOKO FCカウントダウンライヴDVD通販受付開始ッ!!30日までFC登録すれば買えますゆえ・・・。

ローゼンメイデンのKOTO

ローゼンメイデン堂々の最終回(コミックバーズ七月号予告) ( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (;゜ Д゜) …?! な、なんだってぇーッ!? 結局打ち切りになってしまったのか・・・orz 堂々でもなんでもないだろww まぁ決まってしまっ…

刺青した人の笑顔が素敵でした

17〜21時20分。 次回から教える子が変わってしまうんだぜ、この日は・・・。

いろいろやった

耳鼻科にいったり、バイクの車検代おろしたり、イベントの釣り銭補充したりいろいろ。 そういや耳鼻科でまってる間リリアとトレイズⅤ読み始めたぜ。トレイズオトコになれるのか・・・!?

今日のまきまき5原稿

いつも後回しにする表紙をば。 あまり時間かけられないのでひねりのないものになってしまった・・・。 ただ、「一日1ページ」のノルマは達成しているので、来週一日2ページできる日もあるので、なんとかなるでしょう!! 問題は明日明後日どこまでできるか・…

サンデー

最近からくりの20巻台中盤を読み直す。 伏線の回収・謎が解けてラスボス登場までの流れは本当驚きの連続よね。 黒賀村編は・・・ゲフンゲフン。 まだ単行本は黒賀村編の最初なんだけど、これ終わってさっさと最終章読みたいわぁ。「ピアノをまた弾いてね、といわ…

涼風

前回でついに少年誌の壁を越えた涼風。 ていうか涼風は早く死んでください。 で、今週久しぶりにちゃんと読んでみたけど・・・ ちょww陸上の大会やってるよww っていう感じでした。 高校生の新人戦で11秒59で優勝ってどういうことでしょうか。 仮に近畿…

お買い物

アマゾネさんから発売日に。Leer Lied レーアリートローゼンメイデンベストアルバムアーティスト: kukui出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/04/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (13件) を見る いやー、やっぱ『空蝉ノ影』…

非常事態宣言

まきまき5原稿、ネームに改稿を加え変更。泣く泣くネタを切り、なんとか最小ページにまとめることに成功しました。 ということで今日は塾までせこせこ原稿。 結局銀ちゃんメインでいきそうです。来週初めにはページ作りたいところ。

原稿進展具合

見える… 縦横に蠢いた無数のネーム まばたきの間に消える 見えない… 堂々回りだったイベントのように せめぎ合うまきまき5 ―そんな事描いてない!解るでしょう? これが心許せるただ無二のネタ― ―信じてる…信じてる… だってあんなにも心砕いた…― 終わらない…

KOTOKOのKOTO

KOTOKO webにてシングル『ハヤテのごとく!』の情報が! ジャケ写真に加えカップリングも判明だよ!蜆兄さんのアレンジ『泣きたかったんだ』・・・でも作曲はKOTOKO! さらにカウントダウンライヴDVD情報ー。 昨年末、大盛況だった「KOTOKO COUNT DOWN SPECIAL L…

へーちょ

全国学力テスト

今日やったのよね。 個人的にはやったほうがいいとは思うけど、採点を民間企業に委託ってことを考えると、個人情報流出の可能性高いし(だから番号制なんだけどね)、情報開示請求された場合、学校単位では自主性に任せるようなので、一定地域内の学校の情報…

そして塾

中二で国語教えてる子、これは前期でさっそく成績あがるんじゃないの?と予感させる頑張り具合。

今日は

車検終わったバイクの保険等の証明書をコピーしに。 あんまよくないんだけど、車体盗難のことを考えると、普通はバイクに入れる保険証等はコピーなんですよ。 一回事故ったときも普通にコピーでおっけーだったけどね。おまわりさんによっては難色を示すらし…

そういえばこれ発売

Leer Lied レーアリートローゼンメイデンベストアルバムアーティスト: kukui出版社/メーカー: ランティス発売日: 2007/04/25メディア: CD購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (13件) を見るお目当ては何を隠そうオーベルテューレEDの『空蝉ノ影』…

まきまき5

明日明後日で色々お知らせとかしようと思うですぅ。

唯一18時30分からだった月曜日も17時からに・・・。