ジャンプ読んだ

バイトゥモエ明けに読んできました。
アイシールド21の蝶心理戦に吹いた。
「・・・と言うと思ったかい?」と「・・・と言うと思ったか?」の応酬。アホかw


王城が自陣ゴールライン目前から攻撃開始。
ヒル魔のあおり「攻撃型の泥門が何もしないと思うか?」
にたいして、高見の読みは、「泥門が何かしてくると思わせる→こちらの着実なランを誘う→つまりランではないプレーをさせたくない→防御不能のサジタリウスパス」な感じ。


開始と同時にモン太・セナが桜庭にマーク・・・とみせかけセナが直接QBの高見へ電撃突撃。
二人が突っ込んだことにより、サジタリウスが成功すれば一気にタッチダウンも。


が進がセナブロック?(この辺ちょっと急いで読んでたので曖昧。確認しやす)
高見からのパスが通るか!?というときにモン太もなんと高見へブリッツ。
しかし高見はそのままパス体勢!当然モン太では届かない!


モン太「クソ・・・クソ!!・・・・と言うと思ったかぁーっ!!!キャッチMAーーーーX!!!」


で高見の足と潰してセイフティー


うーん、ゴール前での短い攻防でもここまで熱いとは。さすがだぜ。