2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

発表

初日の発表は無難な人たち。可もなく不可もなくって感じかな? 夜は徹夜してきた奴ばかりなので即寝ました。

案の定

友人Hが遅刻。予想通りというかなんというか・・・まぁ来ただけでも奇跡なのかな。 うd(ry

出発なんだよ

新幹線の乗り方わかんNEEEEEEE!!!!!

未来日記

みながつけている未来日記というものをつけてみやうと思ふ。

卒論

何とかなるかな?かな?

還暦ではありません

島みやえい子先生がライヴツアーやるらしいよ! 詳細はこちら えい子先生のライヴも一回いってみたいけど・・・

やばい

卒論もそうだけど、ゼミ合宿の詳細書いてある紙が見つからないっよ! どっうしようー?? どうにかなるか・・・。 というわけで、ゼミ合宿終わるまで手抜き更新ですがあしからず・・・

卒論

流れだけ作成。やっべ、終わるかな?終わるかな?

KOTOKOのKOTO

アリーナチケ入金してきましたー。 兄やへのチケ代身代わり振込み金額がいい感じに・・・w

久しぶりに・・・

この曲をかけるときがきたようだ。 阿修羅修羅の〜舞〜♪ さて、卒論終わるかな?終わるかな?

午後からずぅぅぅぅぅっと。 卒論やってません。あと二日でなんとかするしか・・・。ようは来月のパイロット版提出に間に合えばいいのですよ。 しかし、あと二日余裕で塾があるんですが・・・orz

KOTOKOのKOTO

ということで、早速先日の横浜アリーナライヴチケットの当落結果発表なわけです。 ななつきさんやなのはさんはもちろん、mixiのマイミクさん方も当選、当選と・・・。 自分は午後から夜10時までずっと塾だったので確認したのは23時すぎ。 それまでキャパと…

はっぴーばーすでぃなの

今日はぱすてると〜ん通信さんの中の人こと、なのはさんのお誕生日なのです。おめでとうございますー!

ということで

明日からの三日間で卒論をどうにかしなければなりません。どうしましょ?

夕食

夕食は、地元に十年くらい前からありながら、一度も行ったことのなかった有名回転寿司へ。 高いけどおいしかったぜよ。ほたてもう一回食べたいなぁ・・・。

初めてのコミティア

で、私学適性終了後に、割と近いのでコミティアを初体験しに行って来ました。 行くまで時間食ってしまったけどね。靖国に突撃したり武道館まえの行列に出くわしたり。 まぁそんなこんなで三週連続ビッグサイトを拝むことに。そして今日は当然入場ですよ。 コ…

私学適性検査

ということでいってきたよ市ヶ谷に。 途中友達と会ったり。なんだ、みんな結構受けるのか。 問題は先に専門、次に教職。 東京の試験と違い、記述式です。 だけれども、専門は割とできたんじゃないかな。 漢字は半分書けなかったけど、みんなそんな感じらしい…

KOTOKOのKOTO

今日でアリーナの受付が終了となりました。 色々見てると、ネット受付では思ったより申し込んでないようですが・・・。 やはり、今回アリーナを使うのは、春のI'veライヴの布石なんでしょうかね・・・?

というわけで

今日は早目におねんねします。おやすみなさい・・・。

自由になるのは

9月3日からということになります。 が、塾の方のテスト対策もあるので完全に自由になるのはさらにその後なのですが。 でも来月末に卒論パイロット版提出なのでそれをやらなければいけないんですけどね・・・。 そして『漆黒の天使』だよ! バイトもしなきゃら…

しかし

私学適性終わって解放されると思いきや、来週木曜からゼミ合宿なので、そのために色々やらなければなりません。 明日必要な本が一通りアマゾンさんから届くんだけど・・・間に合うかしら、かしらー!?

微修羅場

明日は私学適性検査なのですよ。 正直私学は行く気ないのでそこまでモチベーションが高くないのが難点・・・。 そりゃあ採用されればおいしいけどさぁ・・・。 でもまぁ、できるだけのことはやってきますですよ?

薔薇乙女たち

翠星石「ゲームといえば、あれはどうしたですぅ?」 蒼星石「まさか・・・ローゼンメイデンのゲームかい?」 雛苺「どえるばるつあなの!」 真紅「・・・黒歴史なのだわ。」 水銀燈「あれよねぇ、キャラによってシナリオが一部分かわるのよねぇ。」 薔薇水晶「でも…

ゲームのこと三連発だぜよ

BALDR BULLET REVELLION いつの間にかOPムービー更新されてました! 出だしがいい感じにバルドしててGJ! ただ、やっぱKOTOKOじゃないと物足りないなぁ・・・。 音楽も悪くないんですけどね。 まぁ純新作がこの次に出て、そのOPはKOTOKOだと信じて待ちましょう。…

『Re:遠い所』

日記更新だよ! 絵は使いまわしなのは秘密・・・orz

KOTOKOのKOTO

昨日お知らせしたとおり、今日から三日間アリーナライヴのチケットFC先行販売なの。 しっかりちゃっかり申込みしました。 さて、結果はどうなるかなー? なにせモロ地元でバイト先でもあるので是が非でも参戦したいーなのですよ。

薔薇乙女たち

翠星石「もう夏が終わるですぅ。」 蒼星石「たいていのヲタの人はコミケが終わると夏の終わりだよね。」 雛苺「ヤジローは日曜日の"ことこ"のらいぶで夏が終わったの!悪あがきしすぎなの!」 真紅「意外としぶとかったのだわ。」 水銀燈「でもぉ、すぐに水…

今日の一曲

足あと/KOTOKO なんか今日急に「羽-hane-」が聞きたくなって・・・今も聞いてます。 やっぱ聞けば聞くだけいいですね、このアルバムは。 まぁ、その分聞かないことには良さが伝わらないんですけど・・・。 アリーナで「冬の雫」聞けるといいな。

薔薇乙女たち

翠星石「オーベルテューレでは翠星石が主人公ですぅ。」 蒼星石「またそういう嘘を・・・。」 雛苺「そうなの!おーべるてゅーれではヒナが主人公なのよ!」 真紅「あなたたち、何を言っているの?ローゼンメイデンの主人公と言ったら、この真紅しかいないじゃ…

まきますかまきませんか4

水銀燈中心即売会『漆黒の天使』に『EST』が参加決定したのはお話しましたが、11月4日にある『まきますかまきませんか4』も、一次受付に申し込んだので、当確となりました。 詳細はまたわかり次第お伝えします。