薔薇乙女たち

翠星石オーベルテューレでは翠星石が主人公ですぅ。」
蒼星石「またそういう嘘を・・・。」
雛苺「そうなの!おーべるてゅーれではヒナが主人公なのよ!」
真紅「あなたたち、何を言っているの?ローゼンメイデンの主人公と言ったら、この真紅しかいないじゃないの。」
水銀燈「うふふふふ、悲しいけどぉ、今回の主人公はこの水銀燈なのよぉ!」
薔薇水晶薔薇水晶も・・・でるよ・・・!」
金糸雀「それだけはないかしらー!」
ピチカート「〜〜〜!!!!!」
雪華綺晶オーベルテューレは、私と水銀燈お姉様のガチバトルになります。よろしく!」
翠星石「まぁ全てはまだわからないのですぅ。続報を待てですぅ!!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!