薔薇乙女たち

翠星石「………。」
蒼星石「まきまきしてみたよ?」
雛苺「ですぅともデスーとも言わないの…。」
真紅「おかしいのだわ…。」
水銀燈「やっぱりぃ、乳酸菌を摂らせてぇ…」
金糸雀「却下かしら!」
ピチカート「〜!」
翠星石「で…ですぅ。」
蒼星石「よかった、意識が戻ったみたいだね!」
雛苺「オメデタなの!今日はお赤飯炊くのよ!」
真紅「落ち着きなさい雛苺。色々間違ってるのだわ。」
水銀燈「じゃあはぁい翠星石ぃ。復活記念にヤクルトいかがぁ?」
金糸雀「ヤクルトなんていらないかしら!こっちのみっちゃんの卵焼きの方がいいかし
ら!!」
ピチカート「〜〜!!」
翠星石「で…で…デスゥー。」
薔薇水晶「あなたは…だぁれ?」
蒼星石「あれ?翠星石の顔が変だよ?」
翠星石「デスゥ?」
雛苺「あ、実装石なの〜!」
真紅「出たわね八番目の姉妹…。」
水銀燈「あら久しぶりねぇ。ヤクルトでもどぉ?」
金糸雀「ってちょっとみんな!翠星石の心配はしないかしら!?」
ピチカート「〜!〜〜!?」
薔薇水晶翠星石って…だぁれ?」
薔薇乙女たち「……。」
蒼星石「と、とりあえずまたあした!!」


それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!