2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇乙女たち

翠星石「くぅ、りゅーいちがシュートを打てば勝てたかもしれねーですぅ!」 蒼星石「流石にキ−パーがそれは・・・。」 雛苺「ヒナもふっとさるやりたくなってきたの!」 真紅「問題は、あなたが真っ直ぐボールを蹴れるかどうかということなのだわ、雛苺。」 …

明日

いきなり7限まで&24時からバイトゥモエですか・・・orz

お帰り

つーか高いよこれ。 まぁいいや。 帰宅してからはママンのお料理手伝ったり、録画しておいた「熟年離婚」第三話を鑑賞したり。熟年離婚マジ面白いです。

買い物

これ買ってもうた・・・。エアーがいいのですよ。ちなみに少数生産のものですね。 あとはグラサンさえそろえれば、やっつけなライダースタイルが(ry

お帰り

しますが、町田へ寄ります。

試合後

先生がしきりに「俺のせいで・・・」と言っていました。 そんなことはないさ。 次は頑張ってね。機会があればまた見に行きますよ。次は先生の御希望通りの方を連れて行ければいいですが。

第三試合

相手チ−ムのマネジャーだか知りませんが、ベンチにいる女性がめちゃくちゃウザかったです。なんなんですかあれは。 まぁそれはさておき、先生、今回はいきなり先制はされませんでした。 けれど試合は惜しくも負け。むむむ、なかなか難しいものです。 でも先…

第二試合

また開始一秒ほどで先生が先制を許しました。 先生しっかり! と、このあたりからつい居眠りをしてしまい、気付くと試合が終わっていました。 結果は一点差の負けとか。 惜しいな・・・。

第一試合目

試合開始1秒で先制されました。先生しっかり! その後、点を取り返すも、相手も攻守の動きが速く、追加点を奪われます。そんな感じで惜しくも敗戦。 次は結構強そうな感じのところです。

先生のポジション

「俺、M属性だからキーパーしかやらないんだ。」 という証言が本当だったとは。先生のボールさばきを期待していたのですが。 でも、 こんないいアングルから観戦なのです。これは先生ですよ。凛々しい!

到着

学園祭準備で賑わってる学内を抜け、グラウンドへ。 先生ハケーン。

フットサル会場

フットサル会場の、先生の大学まで徒歩で移動です。 何気にこちらの校舎は潜入するの初めてです・・・。

お昼

ラーメン二郎に匹敵するとんでもない店が存在していたことが発覚。マジローカル。ここに店があること事態気がつかないです。でもTVにも何回か紹介されているトカ。知らなかった・・・。 次回はもっと多いのを食べようっと。

登校

するとちょうど片付けは終了・・・。 なのでマターリしてました。 それにしても、予想以上に昨日の飲みで死んだようです。人数が少なすぎ&みんな元気なさすぎ。 ヤジローは潰れるのが早くても復活するのも早いのです。

登校

なんだかん九時過ぎに出発。 九時に学校集合だった気もします。 キニシナイ。

ネットの世界

行く前に調べごとがあったので、PC起動、メッセもサインイン。 すると、瀬川龍一先生がいました。 なんでも、「18時間寝たから寝れないお」とか。 寝すぎですよ。なお、先生は今日、自分の大学の隣の駅の大学で、フットサルの試合に出るそうです。 これ…

今日の予定

とりあえず登校して学園祭のお片づけです。

起床

なぜか四時に起床。 あんまり寝れませんでした。 というか空腹で寝れませんでした。

薔薇乙女たち

翠星石「まったく、昨日のヤジローは今までで一番ひどかったですぅ!!」 蒼星石「確かに・・・。」 雛苺「記憶がないけど、ひょっとしたら覚えている以外にもひどいことしたかもなの!」 真紅「ふぅ、人間のオスは予想以上に下劣ね。」 ヤジロー「まてや。…

薔薇乙女たち

ちょっと書くだけ力が今のヤジローにはないのです・・・・申し訳ありません・・・・。

気合で

帰宅。終電です。ちょっとやばいです。 駅について、駅のトイレで吐いてたら、駅員さんが来て、「シャッター閉めるんで・・・」と言ってきました。すみません。

飲み会

さて、始まりました。 ていうかあんまり記憶がありません。とりあえず覚えている限り描いてみましょう。 まずは売り上げ。 細かいことは忘れましたが、確か16万くらいいっていた気が。 後日あるサークルの収入が約10万なので、現在自由になるお金が26…

お疲れ企画

終わったと思わせてまだ終わっていません。 店長・副店長の四人に、看板を贈呈した後、以前自分がやったように、振りまくったコーラを一気飲みさせる企画が発動。 あれはマジつらいんですよ・・・・。 コーラ飲みが終わった後は、胴上げ。 ただし、ヤキソバ…

誕生日企画

11月4日に誕生日の後輩を祝うため、3日にみんなで遊ぶのですが、その祝う会のメンツで今日来ている後輩を集め、先ほど購入してきたものについて説明です。 パズル型のバースディカードがあるのですが、これはバラして、同梱の封筒に入れることが出来、そ…

看板かきかき

店の看板に、それぞれの店の店長・副店長を務めた二年生四人へのメッセージをかきかき。 みんなよく頑張りました。 ちなみに、ヤキソバ店の副店長は、機能誕生日だった後輩なのですが、あれほど言ったにもかかわらず、飲みの前にケーキを完食→飲みでフレア投…

売り切れ御免

どこもかしこも売り切れ。 かろうじて、パンの耳揚げを手に入れることが出来ました。 あとついカッとなってチゲ鍋を購入です。

到着

いつもどおり重役出勤。 ていうかヤキソバ売り切れてました。 予想以上の売れ行きで、ストックが切れてしまい、急遽スーパーまで麺を買いに行っているところでした。 なのでその間フランクフルトを食べ、後輩と共に他店荒らしへ。

今日もお買い物

大学に行く前に、渋谷でお買い物。 新しいしるばーあくせさりーと、11月4日に誕生日を迎える後輩の誕生日プレゼントを購入です。 今回は写真立て+α。これはちょっといいかも。

起床

もう寝坊はデフォで。

麻帆良学園祭・最終日

今日は最終日・・・果たして飲み代はタダになるのか!?