2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のストフリ

下半身のギミック吹きまくった。実はこれすげぇ技術なんじゃ・・・そうでのないのかな。

MG 1/100 ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード

届いたー。 比較対象はニンテンドーDS Lite。 でけぇよwww 勉強の合間にコツコツ作っていきましょましょ。月曜までに作れるかしらー。

アーツビジョン

騒動が起こる中、ただ一人影響を受けるどころか勝ち組になったゆりしー。や、声優詳しくないけど彼女に関してはネタ豊富だから色々知ってることは知ってるですよ。 そんな中、昨夜タレコミが入って吹いた。 枕声優を尻目に余裕のVサインをしたかと思えば今…

KOTOKOのKOTO

今日はカウントダウンDVD発送予定の日・・・。明日には届くかな? とりあえず某女史が映ってるのか非常に気になるところ。 あとセブンアンドワイにて横アリDVDの予約開始→収録曲目キター。(ぱすてる通信さんより)まぁ、一言でいえば全曲収録なのよー。 羽はどう…

薔薇乙女たち

翠星石「翠星石たちの闘いはこれからだ!!ですぅ。」 蒼星石「ぎゅうってして・・・?」 雛苺「ヒナ手だけ出たのよ!」 真紅「はぁ・・・次はウルジャン?それともアワーズ?どうでもいいけど人気が下がらないうちに連載再開して欲しいのだわ。」 水銀燈「だぁい…

きみある

君が主で執事が俺で 初回限定版出版社/メーカー: みなとそふと発売日: 2007/05/25メディア: DVD-ROM クリック: 100回この商品を含むブログ (57件) を見る room聞きたさに購入><><><

MG 1/100 ストライクフリーダムガンダム フルバーストモード

29日再販で、現在楽天等で受付してます。 自分はネット通販で四月に予約してあり、今日配送メールがきました。予定では明日到着とのことです。[rakuten:hobbyzone:852338:detail]結局アマゾンは再販受付しなかったようで・・・。 ちなみにフルバーストモード…

アワーズ

ワールドエンブリオがちょっと面白くなるのかも・・・しれない。 惑星のさみだれは騎士揃った頃からちょっと面白くなってきたんだぜ。 しばらくは一気に増えた騎士の話中心なのかな。とりあえず今月は女版キラ(デスノ)が出てて吹いた。タローカッコヨス。 そ…

コミックバーズ・ローゼンメイデン"堂々の最終回"

というわけで買ってきましたよ都市伝説バーズ。 ローゼンメイデン、最終回。 虹裏とかでちょこっと情報は入ってたけど・・・ とりあえず以下にネタバレあり。

へーちょ

薔薇乙女たち

翠星石「とうとうこの日がきてしまったですぅ・・・。」 蒼星石「ぎゅうってして・・・?」 雛苺「ヒナの出番は期待できないなの・・・。」 真紅「わたしは大人気で主人公で大人気だから当然でるのだわ。」 水銀燈「本当に終わっちゃうのぉ?やぁよ・・・」 薔薇水晶「次…

アーツビジョン

昨日からアーツビジョンでくる人多すぎだぜ・・・・。まぁ仕方ないか・・・。 ちょうど昨日の東スポの夕刊に、芸能界の枕営業の話が載ってて吹いたよ。 とりあえず、ふたばの反応は「エロゲ化マダー?」で吹いた。 あと鍵っ子が怒ってて吹いた。 吹きまくってばかり…

アイシールド21

ついに王城戦も最終局面。 残り3ヤードで泥門の攻撃。 パスの要のモン太は疲労困憊。 そんな泥門の作戦は、セナとモン太、二人のデビルバットダイヴ。 ヒル魔曰く、「問題は王城がどこまで気づくか」。 モン太がもうパスが取れないと知っていればセナだけマ…

KOTOKOのKOTO

KOTOKO「ハヤテのごとく!」オリコンウィークリーランキング初登場7位に! 順位は大体予想通りだけど、思ったより売れてないんだなぁ。 ちなみに「らき☆すた」の「もってけ!セーラーふく」は2位。ジャニーズの枚数なんて信用できないから事実上の一位なん…

へーちょ

むむむ

・ZARD:坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落 ・松岡農相:首をつって自殺 議員宿舎で

バンビ〜ノ!

前回の。 色々思うところはあるものの、とりあえず家族の意見として伴、というか松潤がウザすぎる・・・。 演技ワンパターンだし、あんな中途半端な方言なら使うなよ・・・。方言指導いないのかな・・・。 まぁ松潤本人は、花男のヒットで勘違いしているらしいけど・・・…

東京ストリート陸上

スポーツナビの記事より。 いやはや、試験勉強やってなければいったんだけどね。ノビーは去年がダメだったから今年もう引退かと思ったら公認で10秒1台だすし。この調子なら四継のアンカーはノビーで決まりかな。正直高平じゃ役者不足。かといって末続はニ…

アーツビジョン

アーツビジョンの社長が・・・翠ちゃんと蒼い子の中の人も被害にあった可能性があるとか。

うそかほんとか

ローゼンメイデン最終回早売り情報がちらほら。ただし具体的な内容、画像等のソースがないのでウソ情報の可能性もあり。 明日ならちゃんとでそうだけどね。 とりあえずカナ生き残ったとか。 ちなみに「PEACH-PIT」の文字すら誤植されているそうです・・・。

へーちょ

模試

時間の都合で自宅受検。 ていうか協同の、この辺の自治体は法令名は出ないって・・・。でも今日確認したところだから余裕だった。学校教育法施行規則は多いけど、大事なので施行令の方って少ないからね。 あとは自治体の傾向に合わせてやっていけばいいかな。あ…

オリコンデイリー

16位。 明日って週間分わかるんだっけ?

きっと、彦二部屋さん100万ヒット!

あの?西野彦二さんのサイト、『きっと、彦二部屋』さんが100万ヒットとなりました!七草学園が追い風になってるのは間違いないぜ。 で、記念絵がTOPにあるんですが・・・カナが、いない!!

KOTOKOのKOTO

そろそろ横アリDVDを予約しようと思って色々調べていたのですが・・・。 アニメイト通販の方に「本編約240分」、「映像ディスク(初回特典?)約120分」とあります。 ただ、2chで見かけたものだと、あみあみの方は「硝子の靡風DVD約94分」となってい…

なんだかなぁ・・・。

へーちょ

なつかしすぎる

また懐かしいのみつけた。っていうかこれがうpられているとは・・・。 なぜプルチネルラと阿紫花さんじゃないのかというツッコミもしたいんだけど、個人的にグリモルディ好きなので問題ないのだわ。でもなぜグリモルディの目が動くのかは永遠の謎。 からくりと…

今日はおでかけ

おそらく試験前遊べるのは今日が最後。 色々ありまして昼過ぎからアキバに上陸。 いろんなところいったー。 一緒にいった人がゲームの予約をしたいということだったので片っ端から探すも・・・orz アキバ以外の方が逆に見つかるのかもしれないなぁ。 ヤマギワは…

人の評価

mixiのマイミクさんとかで「なのは」を見ている人は多いけど、人によって感想の個人差が出るから興味深い。 マンセーしまくる人もいれば、何がやりたいかわからない、一期で終わってればよかったという人も。 果たしてボクが見るときはどんな意見を持つんだ…