KOTOKOのKOTO

そろそろ横アリDVDを予約しようと思って色々調べていたのですが・・・。
アニメイト通販の方に「本編約240分」、「映像ディスク(初回特典?)約120分」とあります。
ただ、2chで見かけたものだと、あみあみの方は「硝子の靡風DVD約94分」となっていました。
ちなみに「硝子の靡風」のセットリストの総合計演奏時間は、自分のiPodによると約92分。ということは、仮に94分でも曲だけすべて入っている可能性があるということです。もっとも実際はRETRIEVEの前奏の差異、We surviveの二番以降、β-粘土の惑星の長い前奏とか色々ありますが。でも結構リアルな数字。
そしてもし120分だとすると、MCまで全部入っている可能性がとても高いということになります。どっちなんだろう・・・。




と思ってたら映像ディスク=横アリDVD一枚の収録時間とか。だから120X2枚で240分なんだぁね。
なのでおそらく硝子の方は94分です。