2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇乙女たち

翠星石「やったですぅ!見事にバーズゲットですよ!!」 蒼星石「ちゃんと神奈川にも入荷してたんだね。」 雛苺「これで今度学校がないときに発売しても安心なの〜!!」 真紅「めでたしめでたしだわ。」 水銀燈「内容は明日って言ってるけどぉ、ちょっとネタ…

帰路

帰路では原チャリ三人衆とハーレーダビットソンに囲まれて走りました。 マジやめて爆音。っと、帰り道の途中、いつもスルーしてる寂れた(失礼)書店によって見ることにしました。 まさかここにバーズはあるまい・・・。ってアッターーーー!!!!!!!!!! どうやら…

いざMe氏の元へ

さて、どうしたものか。ヤジローは考えました。 そうだ、京都へ行こう。 あー、せっかく某市まで来たし、このままMe氏のバイト先に行ってみるかなぁ。 と。 それなりに現在地から距離はあるので、途中本屋を見つけて突貫してみればいいことですし、Me氏のバ…

バーズを探して西へ東へ

というわけで、毎月恒例、バーズ探しの旅のお時間がやってきました。 今日は午後から某市の競技場へ練習に行ったあと、ゲーセン視察を兼ね、最寄り駅の有隣堂へ突貫予定です。流石にここにはあるはずです。 というわけで練習へ。 愛車のXJR400Rで爆走しなが…

薔薇乙女たち

翠星石「早いもので、今日で四月も終わりですぅ。つまり、バーズ発売ですぅ。」 蒼星石「学校はないから探しにいかなきゃいけないんだよね・・・。」 雛苺「神奈川県内には入荷していないって噂なの〜。」 真紅「本当っぽいから恐ろしいのだわ。」 水銀燈「…

薔薇乙女たち

翠星石「お部屋をきれいにするのはいいことですぅ。」 蒼星石「あとは机の上をちょっとと、テレビ周辺かな?」 雛苺「ゆめりあとかトゥハート2とか普通に並べてあるの〜!」 真紅「目立たないように置いてあるけれど、バレない保証はないのだわ。」 水銀燈…

GW

そういえば今日から黄金週間です。 とりあえず今日は掃除でおわってしまいましたが、明日以降の予定を整理してみましょう。 30日→バ−ズ探し etc. 1日→Me氏と戯れ 2日→龍一氏&Me氏と戯れ 3日→未定(高校の大会観戦?) 4日→「まきますか まきませんか」 …

お掃除

ということで、今日は一日、といっても午後からなんですが、部屋の掃除をしていました。 正直、火星丼や矢太郎の部屋に近づきつつある感じだったので、思い切って大掃除を決行しました。 かなりの大規模なお掃除になりましたが、イイ感じで整理整頓され、だ…

ケータイゲーム

そんなこんなで、ローゼンメイデンのケータイゲ−ムをDLしてみました。 自分のケータイは、経営がやばい感じの某Vフォンなんですけど、やっとこさローゼンのゲームがDLできるようになったのであります。 DOCOMOの方では前々からあったようなんですが、某…

二日酔い

というわけで、二日酔いです。 ものの見事に二日酔いです。 しかも12時間寝ました。 レッツダメ人間です。 orz さて、気を取り直していきましょう。

薔薇乙女たち

翠星石「ええい!!まだ更新が遅れてるですぅ!」 蒼星石「まぁまぁ、これから更新するだろうし、そんなに怒らなくてもいいんじゃないかな?」 雛苺「そうなのよ!それに今日からごーるでんうぃーくなの!時間はあるのよ!」 真紅「だといいのだけれどね。」…

薔薇乙女たちからのお知らせ

翠星石「ヤジローのやつ、日記更新中に二回も内容があぼーんしやがったですぅ。なので今日はもう屍状態になってしまったですよ。たとえるなら、」 蒼星石「↑こんな衝撃を受けて・・・」 雛苺「↑こんな体勢で・・・」 真紅「↑こんな表情だったのだわ。」 水銀…

薔薇乙女たち

翠星石「ったく、しゃーねーなーですぅ。あと一日だけ待ってやるですよ。」 蒼星石「うんうん、そうしようそうしよう。」 雛苺「バーズ発売までにはちゃんと更新なの!」 真紅「だわ。」 水銀燈「今月も出番なさそうだわぁ…。」 金糸雀「今月は出番ありそう…

土豚と泥亀

ちょいと疲労度が予想以上でした…。ほんとすみませんm(__)m さて、最近諸事情によりプロバを変えようか悩んでいたんですが、やっぱりやめました。 ええ、それだけです、はい。 or2さてさて、話は変わりまして、明日はサークルの新歓コンパを新宿で行うため、…

or2

or2

薔薇乙女たち

翠星石「ってまだ更新遅いじゃねーですか!」 蒼星石「まぁまぁ、落ち着いて落ち着いて。」 雛苺「これが落ち着いていられるかーなの!」 真紅「……何キャラ?」 水銀燈「ヤジローからの言い訳を伝えるわよぉ。えっとぉ、"気付いたら朝でした"だってぇ。」 金…

薔薇乙女たち

翠星石「やっと一段落つきやがったですぅ。これで一安心ですよ。」 蒼星石「だといいんだけど・・・。」 雛苺「取り溜めてたアニメも見ないとそろそろ厳しくなってくるのよ〜。」 真紅「私たちのDVDも見てもらわなければ・・・なのだわ。もうすぐバーズも発…

草原の狼をなめんじゃねぇ!!

さて、久しぶりにバルドフォースの話でも。 今日久しぶりにプレイ、リャンのバッド・グッドエンド両方見てきました。 うーむ、相変わらずヒトが死にまくるシナリオです。 このリャンシナリオは、単体でみると結構ひどい内容なんですが、洗脳チップやクーウォ…

一段落

毎度毎度更新遅れて申し訳ないです。 けれど、やっとこさ一段落ついたので、課題はまだありますが、GW中は普通に更新できると思います。 さてさて、気になる人も期にならない人も、Me氏のテスト結果をお伝えしなければいけません。 とりあえず、こちらからMe…

薔薇乙女たち

翠星石「ってまた更新遅れてやがるですぅ!!!」 蒼星石「うわぁ・・・わざわざ画像出すほど怒ってるんだ・・・。」 雛苺「翠星石怖いの・・・鬼ババなのよ〜。」 真紅「アニメでもいじわる魔女をやっていたし、案外そういうキャラが合うのかもしれないのだ…

薔薇乙女たち

翠星石「ヤ、ヤジローよりダメ人間がいやがったですぅ!」 蒼星石「テスト勉強やらないとまた留年の危機が…。」 雛苺「えっちなゲームなんてやってる場合じゃないの〜!」 真紅「Me、あなた生きていて恥ずかしくないの?」 水銀燈「アニメは未見のMeにはわか…

課題よ課題

帰宅してからは明日提出の学習指導案の仕上げ&先週やり忘れた課題の作成。途中、Me氏から、錯乱したような内容のメールが…。 アルシアヤバスwwwテストやべぇwww俺クォリティヒクスwww ( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ _, ._ (…

Me氏危機一髪?

どーもどーも。 予想以上の忙しさでハァハァしてた…じゃなくて死にかけてました。 でもま、火曜で一句切つきそうです。とりあえず今はゆっくり休みたい… さて、今日は一〜五限でしたよ。 一限目は演習だったのですが、 発表担当の人が40分の遅刻 をしてしま…

薔薇乙女たち

翠星石「ヤジローのケータイから出張更新ですぅ!!」 蒼星石「出張、なのかな?」 雛苺「あー、アワーズの広告なの!」 真紅「中吊り広告という奴ね。」 水銀燈「今月から500Pになるのよぉ。森山犬も新連載しちゃうわぁ。」 金糸雀「でも看板作品のほとんど…

薔薇乙女たち

翠星石「案の定ヤジローが更新できなかったですぅ!」 蒼星石「じゃあボクたちで更新だね。」 雛苺「じゃあヒナに任せるの!」 真紅「待ちなさい雛苺。その理屈はおかしいわ。」 水銀燈「とかいってぇ、真紅も更新したいんでしょぉ?」 真紅「・・・・・・ッ…

薔薇乙女たち

翠星石「なんとか更新できたよーですぅ。」 蒼星石「でも、24日分は、指導案完成してないから更新できないかも、だって。」 雛苺「そんな弱音吐いちゃだめなの〜!!」 真紅「やらずに諦めるのはイクナイわ。」 水銀燈「仕方ないからぁ、水銀燈が代わりに更…

学習指導案と種運命

で、昨日お話した通り、朝の六時まで寝てしまい、その後ちゃんと寝なおしたので、起きたのはお昼でした。 食事後、さっそく火曜日の授業で提出しなければならない学習指導案を作成開始。なにげにGW明けは自分が模擬授業担当だったりします。 Me氏が教職と…

薔薇乙女たち

翠星石「たく、最近ヤジローは忙しいとかいい訳しやがって更新おせーですぅ!」 蒼星石「まぁまぁ、週の終わりから始めにかけては本当に忙しいみたいだし・・・。」 雛苺「でも更新遅いのはいただけないの〜!!」 真紅「今、雛苺がいいこと言ったのだわ。」…

薔薇乙女たち

翠星石「ヤジローもちゃんと本を読んでいるようですぅ。」 蒼星石「学科の割に、本はなぜか授業中か通学中しか読む気にならないんだって。」 雛苺「でも人間失格はおうちでも読みたくなってたらしいの。」 真紅「読みたかったら読めばいいのだわ。ああ、次は…

散髪

帰宅後は従兄弟の働く美容院へ。 なお、駅から自宅へ帰る際、偶然友人と遭遇、 家まで友人の乗る1300ccのバイクと走りました。 ・・・自分の愛車は400ccです。マジやめて。で、美容院にいったわけです。 前回はちょっと危ない人達に絡まれそうな…