薔薇乙女たち

翠星石「やったですぅ!見事にバーズゲットですよ!!」
蒼星石「ちゃんと神奈川にも入荷してたんだね。」
雛苺「これで今度学校がないときに発売しても安心なの〜!!」
真紅「めでたしめでたしだわ。」
水銀燈「内容は明日って言ってるけどぉ、ちょっとネタバレしちゃうとねぇ、また水銀燈出てなかったらしいわぁ・・・orz」
金糸雀「今はカナが主役だからしょうがないかしら!」
ピチカート「〜〜!!!」
翠星石「先月まではどう考えても翠星石だったですぅ。」
蒼星石「ボクも出番あったよ。」
雛苺「トゥモエの出番がないの!」
真紅「というかあなたの出番もなかった気がするのだわ、雛苺。無論くんくんもだけれど。」
水銀燈「でもぉ、水銀燈はテレカになったからそれで我慢してあげるわぁ。」
金糸雀「二期には出れないから、それくらいいいんじゃないかしら?」
ピチカート「〜〜〜!!」
水銀燈「�堯�
翠星石「それにしても、今日は結構バイクで走って疲れたですぅ。もう寝るですぅ。」
蒼星石「そうだね。けど、ツーリングも面白いね。」
雛苺「ヒナの前は何人たりとも走らせないの!!」
真紅「過激ね。」
水銀燈「す、水銀燈も負けないわよぉ?」
金糸雀「カナはお手製バイクで参戦かしら!?ピチカート!!」
ピチカート「〜〜!!!!」
翠星石「ということで、次回の"薔薇乙女たち"は、レース編に突入ですよ!?」



それではまたしたも、よろしぃぃぃぃっくんくん!!!!!!