2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BUDOKAN

から一週間たってしまいました。もうレポは誰も期待してないよね・・・? とりあえずあれだよ!KOTOKO単体ライヴって何気にかなり久しぶりでした。10月のライヴも体調不良でいかなかったしな・・・。 ライヴは去年のI'veの武道館ライヴ以来。 やっぱライヴ…

体調

崩したよこんちくしょう!!

初心

忘れるべからず。大事な言葉だよね!!

うみゅみゅ

KOTOKOライヴレポでもあげようと思ったけど原因不明?の頭痛に悩まされ断念。もう寝よう・・・。

KOTOKO LIVE IN BUDOKAN

お疲れ様でした。 とりあえず一曲目から「ワレワレハ、アウターデスワー!」でふいたww アンコールでFace of Fact→Re-Sublimityの流れもしびれた。あとタカーセの「業務連絡」ww 久しぶりに楽しかったです^^

ハンター

えるしってるか、長期休載がなければ今回のネテロのハートマークが2004年1月頃に掲載されていたんだぜ・・・。 そういわれれば王が生まれたときが大学一年の冬だったからなぁ・・・。 ゲレンデ近くのコンビニでジャンプ読んで、矢太郎と一緒に「セルだ…

そんなこんなで

新年になってあっという間に1週間たちそうです。 仕事は4日から始まってます^^

今年は

更新頻度を上げて・・・いくよ! ほ、ほんとうだよ!?そんなわけで今年もよろしゅーたのみまんがな!

ことよろ

今回は近年まれにみるくらい普通の年越しをしました。 とりあえずヘイポーさんとジミーさんは反則です。