2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子って

いろいろ大変だよね・・・。 そんなわけで、夏休みまであとちょっと。頑張りまっしょい!

聖なる十字架

本当にクリスマスボウル用の伏線だったとしたら驚嘆です。

棒茄子

人生初のボーナスだよ! でも三割支給。 とはいえ、基本給の半分より多いので満足かしらー。 どうせ使うときないので、印刷代になるんですが・・・。

なにげに

夏休みまでもう一ヶ月ないね! でも研修ばっかなんだよ! そして今月末にはボーナスきたああああああ!!! でも使うひまねぇ・・・。

ローゼンメイデン第三話

翠ちゃんまだあああああああああああああ!? 今週発売の三巻はついに翠ちゃん表紙きたああああ!!!!! 新・少女の作り方は、きらきーの罠なのか、それとも翠ちゃん復活フラグなのか・・・。 Rozen Maiden 新装版 3 (ヤングジャンプコミックス)作者: PEACH-P…

間が空いた

のだわ。 ローゼン第三話とか待つことと考えることをやめたとか、先週はいろいろあったよね!!

そういえば

犬夜叉が最終回なんだってね! 12年もやってたことにふいたw これでコナン終わったらサンデーやばいんじゃ・・・。 とりあえず、月光条例ある限りは読むよ!

ドラゴンエイジ8月号より「セイバーマリオネットi 〜ネオジェネ〜」連載開始!

ちょwwwwwwきたあああ!!!! アニメ新作の話題とか二年くらい前からあったけど・・・。 自分的には、セイバーマリオネットJとスレイヤーズはやはり欠かせませんよね。 しかし・・・今のあかほりにセイバーなんてできるのか・・・。 とりあえず、アニメ新作の…

というわけで

テストだよ!よ!

さてさて

テストも近づいてきたよ!大変だよ!よ!

サンクリ

今現在、マイミクでローゼン本を出す方に、委託をお願いしております。 もし委託させていただけるとしたら、この間のまきまきで出した「不人気の作り方・ジャンクの作り方」を委託させていただく予定です。 コミケにはちゃんと新刊出します・・・そして10月の…

「もうHな漫画は描きたくなかった…」 漫画家の新條まゆさん、小学館を離れた経緯を告白&雷句先生にエール

まゆたんwww そういえば、今描いてる漫画はキラが主人公だったね・・・。愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (フラワーコミックス)作者: 新條まゆ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06/26メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (35件) を見る愛…

というわけで

今週はテスト前休みなので、比較的余裕があります。なので更新するよ!たぶん!!!

サンクリ

もいけそうにないwwwww orzorzorz 誰か知り合いの方に委託頼もうかな・・・。

コミケ

落ちたよ! でも三日目に瀬川センセのサークルが受かったので、そこでセンセとともにローゼン本出すよ!テンションあがってきたあああああああ!!!! なお、今月末のストパニオンリーに瀬川先生が参加されます。自分も売り子で参加予定だったのですが、部活…

気づけば

六月も二週目突入です・・・。

クロノクルセイド

先週から今週にかけて原作を久しぶりに読みました。 クロノの声が石田彰でちゃんと脳内再生されるから困るw やはり、ロゼットがちゃんと死ぬのが素晴らしいと思うんです。 連載のほうでしか読んでない人は、ぜひ単行本のエピローグを読みましょう。というか…

「ダメ…でも、ひかれてしまった…」 28歳女教師、教え子の中2男子と性的関係→懲戒免職

逆だったら反応がぜんぜん違うよね。

【中国・大地震】 地下核施設が爆発か!? 震源地で大量のコンクリート噴出、半径数百キロ圏内は立ち入り禁止

本当だったら・・・

というわけで

いつの間にやら六月でやんす。