「もうHな漫画は描きたくなかった…」 漫画家の新條まゆさん、小学館を離れた経緯を告白&雷句先生にエール

まゆたんwww
そういえば、今描いてる漫画はキラが主人公だったね・・・。

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 1 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 3 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 3 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 4 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 4 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 5 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 5 (フラワーコミックス)