2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

聖なるかな

先週から始めてみました。四月くらいに購入してた気もするんだけどね。 規定ターン制になったことで、アセリアより戦闘は時間短縮されていると思うけど、その分なんか複雑になったなぁという印象です。 あとCPUもロールチェンジ・スキルチェンジしてくる…

「ルパンvsコナン」 TVスペシャルで夢の競演が決定!

本当に次元VSゴルゴをやってくれないかな・・・。

ガンダム00

メメントモリ二機目とかもうね。 デストロイガンダムが量産されて出てきたときよりはマシだけどもさ・・・。 で、アレルヤさんの活躍する話はいつなんでしょうか・・・。 次週またトレミーで電池役とかじゃないよね?

忙しかった

そしてまた明日から忙しいというね・・・。 こいつぁあっという間に年度末だろうなぁ・・・。

今日は

盟友・火星丼くんとカラオケした結果が午前二時帰宅・・・。明日六時起きなんすけど・・・。

先週は

セラフィムガンダム登場した時に思わず声に出して突っ込んでしまった!!!1

年末から年始にかけて

29日にコミケ二日目サークル参加! 30日もコミケ三日目サークル参加! 既刊だけでしたが、お手にとっていただいた方、ありがとうございました! 特にまきまき合同本を買ってくれた女子・・・中学生じゃないよね?高校生だよね? 31日は部屋の大掃除を…

てなわけで

喪中だったので三が日更新をさけて今日ひっそり更新。 今年もよろしゅーたのみまんがなー。