年末から年始にかけて

29日にコミケ二日目サークル参加!
30日もコミケ三日目サークル参加!
既刊だけでしたが、お手にとっていただいた方、ありがとうございました!
特にまきまき合同本を買ってくれた女子・・・中学生じゃないよね?高校生だよね?


31日は部屋の大掃除をし、夜は火星丼くんの家で新聞社24時でヘイポーさんにふきまくりながら年を越しました。


元旦・・・TVKガンダムみてた気がするww

二日は、もちろんI've in BUDOKAN2009!!!

あああああ一年ぶりに生KOTOKOーーーーーーーーッ!!
ルーマン見れてよかった。あと宝野アリカとその従者が出てきてふいた。


そんな感じで、頑張って生きてます。

近日中にもろもろ詳細をあげますよ!ほ、ほんとうだよ!