2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ということでマイボード

を購入。 やはりブーツとビンディングにお金をかけたいので、両方で五万越え。とはいえ両方ともシーズン終わりなので一万円ずつ安くなってたけどね。 板も七万くらいするのが四万切り。 ボードケースやら滑り止めやらリーシュコードやらワックスやらで結局い…

今日は

おかいものなんだぜ。

ワイルドアームズ5

封印柱砕いてみた。 スーパーグロウアップルに逃げられたw

ごはん

も食べたりで帰宅。

カラオケ

おにゃのことカラオケっていうのも久しぶりね。楽しかったかしらー。

いろいろあったけど

おでかけなの。

とにかく

またーりしてた一日。 そういえばワイルドアームズ5クリアしたの。 これ・・・マジいいエンディングじゃないですか。VSヨトゥンヘイムも熱いし。 アヴリルの秘密も単純に「死んでさよなら」とか「永遠の別れ」とかじゃなくてよかった。 個人的に今までと違い、…

てなわけで

その日は早めに就寝です。だって徹夜なんだもの。

イベント後

瀬川先生と移動し、ボード用品を物色しに。 オレ、マイボード買うよ!!

雑感

瀬川先生と話していたのですが、やはりここのところのイベントは、スペース運がないような・・・。 まぁボクらのような弱小サークルは仕方ないのかもしれませんけどね・・・。 まきまき5はいいとこがいいけど・・・そもそもサークル参加できるのかは今のところ未定で…

売れ行き

半分くらい売れたかな? 買ってくださった方、ありがとうございまする。 今後より一層精進していきますので、よろしくおねがいします。

製本

一部の本の製本がミスで、瀬川先生の作品のページが前後しているものがあります。 もしそれを買ってしまわれた方がいましたら、お手数ですが製本しなおしてくだしあorz 気にならなければそのままでお願いします・・・orz

入場

結局一般参加の入場時間orz

明日は水銀幻想燈

ということで明日はスペースでお待ちしております。 お知らせページは更新できそうにないですが、間違いなくちゃんとした新刊が出るのでぜひぜひ足を運んでみてください。 即売会サイトはこちら。 我ら『W・EST<うえすと>』のスペースは『想-04』で…

しゅらば

発動中。 描いてるのかー描かされてるのかーわからなくなるほどー。 ちなみにアマゾンさんからこんなの届いたよ。ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版) [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/02/21メディア: DVD クリック: 7回こ…

やりまくりんぐ

ですよ原稿。 銀ちゃんばっか描いてる。翠ちゃん描きたいよぅ。

従兄弟

の美容院へいって散髪。 前回は11月中旬だったことを考えると・・・。 なので短めのアシメにしてきました><

とりあえず

疲労コンパイル。

むむむ

こう書くとどっかのブログみたいだなぁ。

合宿明け

ですが成績発表なので大学へ。 まぁなんとか単位は取れてました。 あとは卒業生氏名発表で名前があればモウマンタイかしら。 帰りに同級生の子どもと遊んだの。一歳ちょいの女の子。マジ可愛いぜ。

これにて

合宿終了なりよ。明日は成績発表で大学orz

そんなこんなで新宿

到着なり。 連絡の後係長の一本締めで終了。つーか寒いよぅ。 帰りは二年生・一年生と。っていうか自分の方の路線は希少価値高いのに、まさか今までで一番長く一緒に乗って一年生がいたとは・・・!!ということで番号交換。一年生の番号ゲットだぜ!!オトコだ…

アイス

休憩所で食べたんだけど・・・・ バニラアイス食う→「うまい」→人のチョコアイスを食う→「うまいけどバニラの方が・・・」→人のミックスアイスを食う→「これうめぇえええ!!」 という後輩のコンボに吹いた。まぁあいつは「スキーに来るたびにバカになっている」ら…

帰り道

れもんてぃーの攻防は実行されず。まぁこれは秋の合宿の話を知ってる人しか面白さがわからないネタではあるんだけども・・・。でもおかげで自重して東京まで飲み物無くならなかったぜ!

アメフト談義

ヒマなのでまたしてた。 キックオフリタータッチダウンはランニングバックにとっては爽快感溢れるプレーとのこと。スーパーボウルの先制もキックオフリターンタッチダウン。確かにあれは気持ちよさそうだぜ。 U19の話とかもしたり。 今度生で試合みたいなぁ。

アンケとか

恒例のアンケ書き。係りじゃないし四年じゃないから遠慮するもなんだかんだ書いたなぁ。

お会計

ちょwwたけぇwww 四年生はコンパ会計高いのである程度は予想してたけど、実際かなり高くて吹いた。まぁ例年より参加人数少なかったし、バス代が高かったらしい。 でもおかげで全参した四年生が口々に「次の合宿に暗雲が・・・」と言ってた。特に元係長はリ…

朝食

「走るのが速いが潰れるのも早い。しかし復活も早い」ことで有名な自分は元気りんりん青木りん。 にしてもハム10枚食いは吹いたぜ。さすが筋肉マン。

起床

いつもより30分遅れ。ありがたやあるがたや・・・。

コンパ

今日は係潰し。 すでに係長が酔ってて吹いた。まだ酒入ってないじゃん! ちなみに初日、酔った係長は消火器を持って徘徊してました。それすら記憶にないからおそろしい・・・。 御歓談後は次々に潰しに移動。 「後輩の先輩」とドサクサに紛れて関係のない四年生…