コンパ

今日は係潰し。
すでに係長が酔ってて吹いた。まだ酒入ってないじゃん!
ちなみに初日、酔った係長は消火器を持って徘徊してました。それすら記憶にないからおそろしい・・・。
御歓談後は次々に潰しに移動。
「後輩の先輩」とドサクサに紛れて関係のない四年生を潰そうとするも失敗。つーか先輩ビビってんじゃねぇよ!w


係長に飲ませに行くと、何故か返り討ちにあってトイレに駆け込むハメに・・・今考えても意味分からない展開だぜ・・・!
その後何度か飲まされる緊急事態に。おかしい・・・予定が違うぜ!?


なので一通り潰した後部屋へ行くと・・・早々に潰したはずの会長がタバコふかしてやがったw
まぁ確かに潰れたけど、「なんとか回復」したらしい。最終日オフも本人的にはナシということらしいから、まぁ納得。


その後会長と今合宿を振り返る。
前会長もそうだけど、今の会長は二年前の夏合宿で同じチームで五日間騒いだ仲。あの時の一年生が今会長として頑張っていることは嬉しいんだぜ・・・。というような内容のことを話してしんみりさせるヤジロー。ふふふふ、去年もこんな感じで前係長を泣かせてたっけ・・・しかし潰れた二女から会長への電話で空気が乱される。というかあの電話で思ったのは、酔っ払いってマジでめんどくさいねwいい意味で・・・・。


ということで就寝。残すは明日・・・まぁ帰るだけなんだけどさ。とりあえず枕がクソかたいので、首だけが筋肉痛です。助けてください。