2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇乙女たち

翠星石「バーズが・・・ですぅ。」 蒼星石「のんきに牛丼食べてる場合じゃないよね。」 雛苺「しかも今日もごすろりなお洋服だったの!」 真紅「いい加減ああいう服装はやめたほうがいいのだわ。着たいなら実写版(ryに出ればいいのだわ。」 水銀燈「そういえ…

そうだ

今日も先日買ったオサレな服の片方を着てみたのですが、これが予想以上にオサレ。 ズボンも必要になりそうです・・・・。

疲れた・・・

のでみんなで近くのすき家へ。 これがその日の夜のバイトで恐ろしい事態を引き起こすとは誰が想像しただろうか・・・。

バイトゥモエ

うちの店は、二階にドリンカーと厨房があり、そこで注文を電話で受け、二階は直接、三・四階はヴェーターで上げて提供してもらうというシステムで動いています。 今日は二階にハマってみました。 するとどうでしょう。 二個ある電話が、常に鳴りっぱなし。な…

実際は

15時にトイレのために起床。その後二度寝をしてしまったらなんと20時過ぎ。 さて、バイトだorz

起床

15時に起床し、町田にいってバーズを購入、南里エッタのアルバムを予約したりKOTOKOのシングルを予約したりなんだり。お金がーーー。

ガンダム種運命

どうでもいい内容ですた。

バイトゥモエ

が七時までかかり、帰宅し、溜まってる種死を2話視聴し、御就寝です。

薔薇乙女たち

翠星石「なにげに明日でがんだむ種死は最終回じゃねーですか。」 蒼星石「いきなりだね・・・。ちなみに先日スピードグラファーも終わりました。ヤジローさんはまだ積んだままです。」 雛苺「来週から舞-乙HiMEが始まるらしいの!!」 真紅「また私たちのラ…

薔薇乙女たち

翠星石「今日のヤジローの服装は、ズバリゴスロリ系だったですぅ。」 蒼星石「それは・・・・エグいね。」 雛苺「実写版ろーぜんめいでんなの!!」 真紅「・・・アレは思い出させないで頂戴・・・orz」 水銀燈「あんなの・・・あんなの水銀燈じゃないわぁ!…

バイトゥモエ

まさか7時までかかるとは・・・orz

帰宅

三限はなかなか面白い話が聞けました。おかげで寝れなかった・・・orz そういえば、今日の服装は先日町田で購入したオサレな服。 友達に、「こういう服ってホストが着てるよね」言われました。 それはちょっと違う気が・・・。

お昼

誰か後輩と食べようと思っていたとき、仲のいいバスケ係の後輩の彼女(ややこしい;)その他数名と遭遇。 後輩の彼女に「ご飯食べよーぜー」と誘ったところ、「もう買っちゃた・・・」と。 が、しかし 「じゃあ買ったの食べないから食べに行きましょう〜」 ずが…

2限〜お昼休み

2限は授業ないので、寝ようと思ったのですが、サークルの溜まり場にいったら、後輩と話し込んでしまい、あっという間に時間が・・・。 モリゾー・キッコロが好きな二年生の女子に、「お前モリゾーに似てるよな〜」と言ったら「キッコロの方がイイ!!」と言わ…

今日の授業

1・3限

お腹が

お腹の調子が悪いのです。

寝ないで学校

寝ずにそのまま登校なのです。

薔薇乙女たち

翠星石「昨日はとんでもねー目にあったですぅ・・・。」 蒼星石「まさか実装石が本物の翠星石と入れ替わっていたなんてね。」 実装石「デスー。」 雛苺「相変わらず顔が平面なのー。」 真紅「それが立体化されているから目玉とかが飛び出てて怖いのだわ・・…

薔薇乙女たち

翠星石「………。」 蒼星石「まきまきしてみたよ?」 雛苺「ですぅともデスーとも言わないの…。」 真紅「おかしいのだわ…。」 水銀燈「やっぱりぃ、乳酸菌を摂らせてぇ…」 金糸雀「却下かしら!」 ピチカート「〜!」 翠星石「で…ですぅ。」 蒼星石「よかった、…

FictionJunction YUUKA

アルバム収録曲がわかりました。ヤンマーニキター(・∀・)ー!! とゆーことで近々予約してきましょう!! …421-a will-も…

寝れない

寝過ぎたせいで寝れません。 しかも木曜は一限からなので、もう寝れません。 学校いこうっと…orz

課題

明日の教育法で定期試験を提出なので、それを作成ですよ。 前期の教科演習で作った指導案やもらった資料を参考にかきかき。 制約もあるのでなかなか難しいです。 うーん、出来たものの、これじゃ平均80点でちゃうかも。 意味選択の問題は我ながらよく出来た…

電車男最終回

を二度寝する前に見ましたよ。 ちょっと個人的な事情もあり、少し感動しちゃいましたよ。 エルメスに告白→それをスレで報告で終わらず、卒業までやったのがよかったですね。あ あいうのに弱いのですよ。 まぁ電車男がもしエロゲ中心のヲタだったら違う展開だ…

さらに

20時から22時前まで寝ました。

理由

いろいろやってて6時まで起きていたせいでしょう。20時〜23時くらいまでも寝ていたの で、合計すると考えたくないくらい寝てしまいました。 疲れてるのかしら?かしら?

起床が

なぜか14時orz

薔薇乙女たち

翠星石「寝過ぎたですぅ〜ZZZzzz…」 蒼星石「寝過ぎると逆に眠いんだよね…はぁ…眠い…。」 雛苺「あれ?翠星石が止まったの!」 真紅「どうやら、ただ単に眠いのではなく、ネジが切れたようね。」 水銀燈「あらあらぁ。乳酸菌摂ってるゥ?」 金糸雀「それはま…

薔薇乙女たち

翠星石「フィルムブックには翠星石もちゃんと登場ですよ!」 蒼星石「ボクの出番はまだまだ先になるけど・・・。」 雛苺「でも2巻で登場するはずなの!」 真紅「水銀燈はもうでないけれどね!!」 水銀燈「ちょ、ちょっとなによぉ!なに爽やかに言ってるのよ…

KOTOKO「421-a will-」カップリング曲「秋爽」試聴開始

「秋爽」 あー蜆だなぁ、という感じですね。 少なくとも試聴のだけじゃ、微妙というかなんというか。 やっぱりそろそろC.G.mixは限界なのかも。作曲だけやって(ry でもまぁ、フル版には期待しておりますよ。今のファンだけじゃなく、より一層のファン獲得を…

実写版「ローゼンメイデン」

漏電迷伝 ぜひMe兄やよ雛一期役を!!