薔薇乙女たち

翠星石「なにげに明日でがんだむ種死は最終回じゃねーですか。」
蒼星石「いきなりだね・・・。ちなみに先日スピードグラファーも終わりました。ヤジローさんはまだ積んだままです。」
雛苺「来週から舞-乙HiMEが始まるらしいの!!」
真紅「また私たちのライバル登場なのだわ。というかなんで枠ブッキングさせるのかしらね?」
水銀燈「そういえばぁ、ローゼンメイデントロイメントはぁ、始まるのが他のアニメより遅いわよねぇ・・・。」
金糸雀「大人の事情かしら!」
ピチカート「〜〜!!」
薔薇水晶「でも、これで去年みたいにクリスマスに水銀燈がジャンクになることもないお。」
水銀燈「�堯�
翠星石「あれは翌日に単行本発売とかでいろいろ凄かったですぅ・・・。そういえばバーズ発売日じゃねーですか!とゆーことでバーズも買って更新ですぅ!!」