2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇乙女たち

翠星石「なんでストラップが水銀燈なんですか!!納得いかねーですぅ!!」 蒼星石「翠星石はまだいいよ。ボクなんかメールブロックにすらいないんだよ・・・?」 雛苺「ヒナは翠星石と一緒にメールを見せないの!!」 真紅「私もブロックするのだわ。」 水銀燈…

KOTOKO Official Fan Clib "Mutant Dwarf" Member's Magazine #3

ということで自身初のKOTOKOFCの会報誌が届きましたよ。本当この会報誌で気になるのは、「硝子の靡風ツアーライブ」のセットリストで、「Free Angel」がカットされていることです。歌う予定だったんだなぁ。個人的には大好きですが、ライブで歌うにはどうか…

帰宅

すると水銀燈ストラップキチャッター!! んでもってローゼンメイデンメールブロックも。 さて、これどうしようか?

ソフトボール

寒いです。 とにかく。さてさて、そんなこんなで最初は三箇所X2わかれてキャッチボールですお。 一応自分は少年野球経験者なので、そつなくこなしました。その後はノック。 まさかマウンドにあたってスーパーイレギュラーするとは。 とれないから!! その…

バーズとかアワーズとか

とりあえずバーズにローゼンの下敷きが。 今月のローゼンメイデンは・・・

町田

町田経由で移動。 町田にてバーズとアワーズを購入。 んでもって福家書店でローゼンメイデンフィルムコミックス 3 (バーズコミックススペシャル)作者: PEACHーPIT出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/11/24メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を…

今日は

バイトゥモエ明けで寝て起きて、サークルのソフトボールの初活動にいってきたいと思います。

薔薇乙女たち

翠星石「ついに11月最後の日がやってきたですぅ!!」 蒼星石「寒さもまた一段と増してきたし、もう完全に冬だね。」 雛苺「でもヤジローの家にはコタツがないのよ!」 真紅「まったく、だめだめな家ね。」 水銀燈「屋根があるだけ水銀燈的にはネ申だわぁ…

薔薇乙女たち

翠星石「そういえば、今年もヤジローはMe氏に卑猥な年賀状を送るですか?」 蒼星石「卑猥って・・・毎年18禁を送ろうとするも、Me氏が泣いて勘弁してくれと言ってくるから比較的普通のしか送れていないとか。」 雛苺「ヒナも年賀状出すの!」 真紅「読める…

明日は

初ソフトの活動にいってまいります。

ばいとぅもえ

七限終了21時10分→即帰宅→帰宅23時頃→24時からバイトゥモエ→バイク移動寒いお→バイト眠いお。

教職講座

つ、疲れる・・・。

だいじなこと

自分の気持ちって案外わからないものですよね、という日でした。

学校

遅刻して三限から参上です。 ひとまず授業を受けつつ、各種忘年会の予定決めをば。 今年は皆の予定があわないかもなー・・・。

ということで

間に合わなければ当日結果を持参でもよいということなので、ひとまず保健所に電話して検査が受けられる日、結果が出る日を聞いてみました。 今日受ければ、金曜日に結果が出るとのこと。なんとか間に合います。 まぁバイト先でも今月検便受けたので、そっち…

大変だ

昨夜気付いたことがあります。 ええと、予定では12月5〜9日の五日間、介護福祉体験に行く予定なんですが、昨日受け入れ先からの注意事項を見ていたら、 体験期間の二週間前までに検便を提出せよ! とのこと。 おk、おちつけ。 マジか。 おちつけ。・・・・・…

薔薇乙女たち

翠星石「そんなこんなで11月も終わりが近づいてきたですぅ。」 蒼星石「というか、明日で終わりだよね。」 雛苺「もう師走なの。」 真紅「あら雛苺、難しい言葉を知っているわね。」 水銀燈「今年も年賀状を書かなきゃあ。」 金糸雀「でも水銀燈は誰からも…

薔薇乙女たち

翠星石「ついに翠星石たちの"あんそろじー"が出たですぅ!!」 蒼星石「アンソロジーを買うなんて何年ぶりだろうね?」 雛苺「少なくとも物心ついてからはないの!!」 真紅「マジか。」 水銀燈「おちつけぇ。」 金糸雀「カナの出番もあるかしら!よかったか…

帰宅

して一通りのことして爆睡。おかしいな、五分だけ寝るはずだったのになぜ三時間・・・。

町田

でお買い物。 ポイントが溜まって三千円の割引券になるので、まずはズボンを購入。 その後、上着と10kするダウンジャケットを購入。 これめっさいいです。 けど一万。 サイズMだけどちょうどいいです。 けど一万。 このお店は良品を安価で提供してくれる…

お買い物

天上天下 14 (ヤングジャンプコミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/18メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (117件) を見るローゼンメイデン アントラクトメディア: ? クリック: 26回この商品を含むブログ (10…

五限

ゼミのミゲルスキーが露出狂に会ったという理由で遅刻しました。

四限

最初はサークルたまり場でまたーり。 なんか最近みんな髪切ったり染髪したりしすぎ。自分も髪の毛切りたいのですよ。ツンツンに出来ないのですよ。 実際そこまで尖るわけじゃないんですけどね。

三限

絶対に寝ません。 なお、五限の発表作品を読んでいました。もう二回目の発表だけどね。

ミーティング

話すネタがないからって人をネタにしないように。しかも会長はその活動にいなかったじゃないの!

一・二限

適当に受けました。 というか、来週は介護体験でガッコー来ない悪寒。あ、でも教職講座あるか。

本日は

相変わらずの疲れる月曜日。 一限・・・演習 二限・・・自分ひとりだけの授業(要出席) 昼・・・サークルミーティング 三限・・・ゼミ先生の授業 五限・・・ゼミ みたいな。 いい加減疲れるYO!

薔薇乙女たち

翠星石「リアルにもう12月がそこまでやってきているですよ!!」 蒼星石「でも今週は暖かいみだいだよ?」 雛苺「雪はまだなのー?」 真紅「落ち着きなさい、雛苺。この地域に雪が降るのはまだ先なのだわ。」 水銀燈「雪が降るとヤジローも通学が大変よね…

薔薇乙女たち

翠星石「翠星石たちは描かねーのですか!!」 蒼星石「確かに、ボクたちは描いて貰ってないよね(ボクは今TOP絵だけど)。」 雛苺「ヒナも最近は描いてもらってないの!」 真紅「りゅーいちの本でも、雛苺に関しては最悪な扱いだったのだわ・・・。」 水銀燈「…

明日

ゼミの課題まだ全部読んでないけど・・・どうにかなるかな。