薔薇乙女たち

翠星石「なんでストラップが水銀燈なんですか!!納得いかねーですぅ!!」
蒼星石翠星石はまだいいよ。ボクなんかメールブロックにすらいないんだよ・・・?」
雛苺「ヒナは翠星石と一緒にメールを見せないの!!」
真紅「私もブロックするのだわ。」
水銀燈「はぁ・・素晴らしい出来のストラップねぇ・・・。」
金糸雀「認めないかしら!!ストラプはおろか、メールブロックにすらカナがいないなんて認めないかしら!!」
ピチカート「〜〜〜!!!!!!」
薔薇水晶「残りはくんくんと薔薇・・・水晶。」
翠星石薔薇水晶じゃなくてただの"薔薇"ですぅ!!調子に乗るなーですぅ!!それにしても許せないですぅ!次は翠星石ストラップをつくりやがれーですぅ!!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!