KOTOKO Official Fan Clib "Mutant Dwarf" Member's Magazine #3

ということで自身初のKOTOKOFCの会報誌が届きましたよ。

本当この会報誌で気になるのは、「硝子の靡風ツアーライブ」のセットリストで、「Free Angel」がカットされていることです。歌う予定だったんだなぁ。個人的には大好きですが、ライブで歌うにはどうかなと思っていた曲です。歌う予定だったならぜひ聴きたかった・・・。

あと「ささくれ」は「ライブで盛り上がる曲」として作ったトカ。
や、詩は盛りあがらないでしょう・・・。
それはさておき、ここでKOTOKOが自分と同じボーダフォンユーザーだと判明。なんてこったい。

あと「武道館ライブ」の写真も。晒されてなくてよかった。ここで思いっきり兄やを撮ってましたからね。右端の人とかカワイソス。

また、来月30日のFCイベントは、ドキュメンタリー風に編集し、DVDとして
次回の会報誌に同封されるそうです。FC会員限定販売でTシャツ売ったり、今まで「会報誌と先行予約だけのFC」と言われていたのが、やっと本格的に動き出してきた感はあります。

あ、バックナンバー買おうっと。