2022-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年

KOTOしももう終わりですね。 KOTOしはやっぱり、KOTOKOライブ復帰が大きかったですね。 で、そんなKOTOKOが、2024年の4月21日のデビュー20周年に向け、2023年の4月22日から、一年かけて47都道府県ライブツアーをやるってばよ! 1年を、3ブロックにわけるとな…

その後のKOTO

実はライヴ後、Twitter徘徊していて、ある KOTOKOファンの方にコメントしました。 そしたら、「やじろーさん?」とツイートされました。 そう、その方は、昔々、このブログにコメントしてくれたり、KOTOKOライヴで会ったり、mixiでマイミクだったひさやんさ…

KOTOKO 電波ソングツアー すぅぃ〜とさいくろん-☆いぇい-☆

ついに9年ぶりにKOTOKOライブ参戦してきました!もちろんMe兄やと! 兄やと会うのも多分9年ぶり!笑 たまたま仕事があったので、ちょくで車で向かう! 豊洲pit近くにでかい駐車場!しかし今月中旬に閉鎖予定!なんて日だ! 兄やと合流!背伸びていた!兄やは…

いよいよ明日

9年にKOTOKOライブ参戦!! 兄やとボクと、豊洲PITで握手!…はコロナ禍なんでできません。 果たして我々は、生き残ることができるのか!?

いよいよスタート!

すぃぃさいぇいのライブがスタート! やじろーはMe兄やに誘われ、実に9年?ぶりくらいにライブに参戦!みなぎってキタァァ! Twitter見ると、ライブの評判いいね。あと、おじさんバッヂつけまくった画像を挙げた人が、KOTOKOにリツイートされてて吹いたww

すぅぃ〜とさいくろん-⭐︎いぇいっ⭐︎-

○KOTOKOのKOTO ちょw電波ソングアルバム発売キター!ww まさか令和の時代に巫女みこナース復活とは…

新年度なので

家を買いました。

近況報告

○第一子はすくすく 育っております。 瀬川先生、さらにはMe兄やからも出産祝いを頂きました。ありがとう! なんやかんや三ヶ月。可愛いよ可愛いよ。 そいや、瀬川先生が子どもと遊んでる?動画見たけど、めっちゃ優しい声でした!^_^ ○KOTOKOのKOTO 数年前の…