2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

聖なるかな

あれよあれよと出雲で破壊神ジルオル覚醒したとこまで進みました。理想幹編長かった…そして理想幹神のエトルがキメェwwwww 最後はロウ・エターナルの赦しのイャガに食われて終わりとかふいたわ。 いやはや、それにしてもですね…ナルカナ様強すぎだろ、常識的…

テスト

があるよ!しかし問題は完成して印刷済みだからなにも問題ないぜ。

聖なるかな

四章のミッションは終了。 ニーヤァの扱いにふいたw にしても、ナーヤの声って見た目に合ってないと思うのは僕だけ・・・?や、別にいいんだけどね。 毎回ボスとして登場するのに、タリア・ルプトナの青コンビに封殺されるベルバさんがかわいそうです。アタ…

だぶるお

終盤、それぞれの人物が想い人の名前を言うシーンで・・・ ティエリア「ヴェーダ・・・」 にふいた直後、刹那が・・・ 「ガンダム・・・」 とか言って盛大にふいた。アホかw いや、思えば一期のころはこんな感じだったよね。 んで、Cパートでまさかの姫様…

終末・・じゃなくて週末

昨日はガッコー行って某ミュージカルを見に行ったよ! 家でテレビ見てるより面白いから困る。 今日はMe兄やとカラオケとか何年ぶりという感じ。 ハピマテとか懐かしいなおい。 そんなこんなで夕飯前に解散。健康的ですね。

そんなこんなで

明日は公立前期試験の合格発表。 あああああああああああああああみんな受かっててぇえええええええええええええええええ!!!!!! うちの三年生は不安らしく、いつになく向こうからちょっかい出してきたのでかまっておきました^^ 可愛いやつらよのぅ。…

小悪魔ageha 2009年3月号が「マジでキチガイじみてる」とネットで話題に

久しぶりに爆笑したwwww

聖なるかな

三章終了。 気合いで三章のミッションはオールSSクリア。オーラシールド?強くてふいた。 ルプトナ可愛いよ可愛いよルプトナ。ボクっ娘とかもうね。 ていうか、ミッション「下界のミニオンを封じよ」が長丁場すぎてふいたw 今まで大体IP700〜800くらい…

今日のだぶるお

最初七分見逃したけど問題ないよね? 小熊は本当にどうしようもないですね。 ところで、セラフィム分離後のセラヴィーって自動砲台になるらしいんですけど・・・。 しかもセラフィムシステムはヴェーダ奪還してから本領発揮のようだし・・・。 一体どんなの…

そろそろさっぽろ雪まつりだな

一枚目の画像にふいたww

てなわけで

気がつけば二月です。 今月は期末試験やら成績処理やらで忙しい悪寒!!いやあああああああああああああああああああ!!!!!!!