聖なるかな

三章終了。
気合いで三章のミッションはオールSSクリア。オーラシールド?強くてふいた。


ルプトナ可愛いよ可愛いよルプトナ。ボクっ娘とかもうね。
ていうか、ミッション「下界のミニオンを封じよ」が長丁場すぎてふいたw
今まで大体IP700〜800くらいのミッションだったのに、SSですら2300超えとかww
しかしあれだね。
望は破壊神ジルオルの転生体なせいか、戦うことに順応早すぎるww(希美もだけど)
悠人みたいに無理やり戦わせられて、ヘタレて、神剣砕かれて、その上で第二位の神剣手に入れるからいいんだよぅ。
望は第一位の神剣手に入れることが運命付けられてるしのう。「3」ではぜひ聖賢者ユートも出してくれよう。もちろん永遠のアセリアも。
「3」でユーフィがヒロインキャラになるとしたら、主人公はロウ側なのかどうか・・・。


そんなわけで、つぎは猫耳ロリっ娘ですか?おらわくわくしてきたぞ!