で、今週だよ

いろいろ発売かしら!
今日早速ウルジャンゲット。
SBRでまさかのセックルシーンでふいたw
大統領って時間系能力じゃなくて、空間系能力なんだろうか・・・。
時間系と空間系は強すぎるから困るよね。


天上天下はますます雅孝が主人公にしか見えなくなってきてふいた。
あれだよ!種死と同じで、主人公がラスボスなんだよね!


銃夢LO、海老なのにタラバとかw
VS金星なかなかやらないけど、刀耳とガリィの会話は必要だし、宇宙空手家たちがぶっとんでて面白かったので問題ないかしら。
とりあえず、チートガリィマジで強すぎる悪寒・・・。
ラスボスって結局誰なんだろう。
ザジがもってる情報も気になるけど、ムバディがすでにチートガリィに重傷負わされてるという・・・。
やはりエーリカか、生身脳を持つガリィのクローンあたりがラスボスなのかな。どちらもカルマ的にはプリンが食べたくなるくらいいいと思うんだけどもね。
え?絶火さん?間違いなくゼクスにとってのラスボス的な位置づけの悪寒です。でもガリィVSゼクスも見たいよぅ。
そういえばヴィルマさんもまだ暗躍してるんだよな・・・。ザレムの独立とか、こりゃあと五年は終わりそうにないぜ・・・。


忍空気づけば干支忍10人出てたのか・・・。


あと木曜日にはみなさんお待ちかねぇー!なヤングジャンプローゼンメイデン第二話載るよ!
桃種センセの日記によると、「きらきーこえー」な話だとか・・・。wktk。
また、来週26日には、新装版の第二巻も発売!やはり表紙はカナ!ということは第三巻はもちろん・・・!!


さらに、KOTOKOのシングルも発売だよ!要チェックだよ!

Rozen Maiden 新装版 2 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 2 (ヤングジャンプコミックス)

Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ

Special Life! <初回限定盤>TVアニメ「仮面のメイドガイ」OPテーマ