2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はがれん

オニイチャン、アソボは前回のアニメのほうが破壊力高かったかもしれないね。 あとOPよりEDが好きです><

いっしょにとれーにんぐ

動画見たけどふいたwww

kotokoのkoto

ライヴツアーの日程が来ましたが・・・。 はよ東京公演の日程出してくだしあ><

ツンデレ生徒

今日のデレ具合はよかった。うむうむ、うむうむ。 これで今週の残りも戦えそうです。

421

KOTOKO改めkotokoデビュー五周年だってばよ! 4thアルバムマダー?

ガンガンNEXT

ストフリが解禁されましたが、ダブルエックスも解禁されるのが確定のようで。CPUで出ているとのことですからね。 サテライトは手動チャージっぽく、変形でGファルコンクルー! でもアシストはなぜかベルディゴのようです・・・。

週末

火星丼くんとちょっくら遊んできました。 まさかゲーセンでとらドラ!の手乗りタイガーのあられもない姿のタオルをゲットすることになるとはね・・・。とらドラ!知らないし・・・。

更新頻度

戻すとかいった結果がこれだよ!!

入学式

一年生って可愛いね^^ そんなわけで心機一転頑張ります。 あと、今年度は更新頻度ももとに戻していきたいと思いますw

んで始業式

そんなわけで、去年持った学年所属としてそのまま上がるわけではなく、一年所属になったわけです>< 何人かの保護者には「来年も担任をやってほしい」といわれ、生徒からも「来年も担任になってくだしあ」とか言われたんですが、致し方なし。

修了式のこと

あまり細かいことは書けませんが、サプライズで合唱曲合唱という・・・。 それ以外にも色々ありましたが、最後の学活は今までで一番話聞いててふいたw 今年度も楽しく過ごしてくだしあ。