ソフトボール

寒いです。
とにかく。

さてさて、そんなこんなで最初は三箇所X2わかれてキャッチボールですお。
一応自分は少年野球経験者なので、そつなくこなしました。

その後はノック。
まさかマウンドにあたってスーパーイレギュラーするとは。
とれないから!!


その後はチーム分けをして試合へ。
とにかく動かないと寒くて死にそうです。
ほぼ一回置きに守備へ。本当何かしてないと死にます。
ファースト守備時、一年生女子が打ったゴロを、「うまく」トンネルすることに成功。
こういう優しさが必要ですお。

・・・・・決して捕球ミスではないですよ?
ほ、ほんとうだよ?


打席は遠慮しつつも、ソフトボール経験者がピッチャーのときは全力で勝負をしました。
なんとかレフト前ヒット。ヨカタ。

その後は遅れてきたMe兄やと同じ学科とは思えないイケメンの一年生男子と悪ノリしながら寒い中体を温めていました。

試合結果はなんとか勝利。よかったよかった。


飲みは次の日の授業を考え、自粛しました。

そうだ、同じ学年だけど二個上の友達に飲み代として一万円札を渡したことを忘れないようにしないと・・・。